チケットで描いた生命線

主に感情備忘録

ジャージー・ボーイズを楽しみにするオタクのツイート④‐2021年11月5日~2022年10月5日(ボーイズ発表~JB2022初日前日)-

「ジャージーボーイズ」2022のフォー・シーズンズのキャスト発表からプレビュー公演前日まで。約1万4000字。

うかれぽんちが陽気に一人で踊ってるだけかと思いつつ、4月のチーム発表まで情緒不安定。

いずれにせよ、騒がしいことに変わりはない。テンションに波はなく、常に全力で狂っている。自分で見ていてもたいへん気持ちが悪いが、楽しそうなのでうらやましい。まあ、この頃の自分よりも今のがもっと楽しいけど。

 

 

2021年11月5日~

2021年11月5日(JB2022キャスト発表)

やったー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ボブゴちゃんにまた会える!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!待ってろ日生!!!!!!!!!!!!

 

 

おはよう!!!!!!!!!!!!おめでとう!!!一年待った甲斐があったよ!!!!!!!!!!!!おはよ~~~~!!!!!!

東くんのボブにまた会えるって思うだけであと1年笑顔で過ごせそう

 

2021年11月6日

んも~~~~どっちのヴァリでも楽しいこと間違いなしなので一思いに殺してほしい。

 

2021年11月10日

男男の約束系が好きなの知らなかった!!!!男女間のロマンスが好きなんだと思ってた!!!!!!!!!!!!

ジャージーボーイズじゃん?契約しよ???

どのチームにせよボブゴちゃんの契約が見られるんだな……いよいよじゃん……

 

2021年11月25日

君の瞳に恋しちゃう!!!!!!

 

2021年12月

2021年12月8日

チーーーームBLACK!!!!!!!!!!!!!!!!幻のチラシ!!!!!!!!!!!!!!!!ありがとうジャージーボーイズ!!!!

 

花村くんは絶対間違いないってずっと言ってきたけれど、やっぱりすごくて。想像以上。中川フランキーがピュアで可愛らしいイメージがある一方、花村フランキーのお声はドラマチックで色気があるなと思いました。

どっちのフランキーも見たいじゃん……ねぇボブゴちゃんはどっち?

やっぱり中川藤岡の特大感情に割って入る東くんのボブゴが見たいんだけど、花村右近のフレッシュなのに色気漂うところに立ちはだかる姿も見たいんだよね。(年長キャストが離れることは想像したくない)

 

一年前の物騒ツイート

引用 2020年11月28日

お前の瞳に恋させろ💢

 

2021年12月23日

東啓介が「アバター」に! ミュージカル好き必聴のコンサート『Japan Musical Festival 2022』に出演 | SPICE - エンタメ特化型情... https://spice.eplus.jp/articles/296476

私もずっと東くんのボブが見たい!!!!!!!

このインタビュー読む限り、チームBLACKは存続らしいけど本当に?踊っちゃうよ???

中川藤岡最強シンメに突撃する大型新人ボブゴ……

どっちにせよヴァリ様はどっちも見るつもりだったから全然大丈夫なんだけど、チームBLACK本公演うたれてわたし大丈夫?

 

2021年12月27日

JB2022実質5/8新キャストなんだもんな~

 

2021年12月28日

2020キャストは前回のビジュアル使ってるから後ろにカーテン背負ってるんだけど、有澤くんの合成された後ろのカーテンが黒なのか緑なのかわからない。

ボブゴちゃんが黒なのは確かなのだけど☺️

本当にボブゴちゃんに会えるんだと思うと信じられなくて震えてくる。

 

2022年1月

2022年1月4日

とにもかくにも今年は日生!俺らの聖地!!!待ってろ日生!!!!!!

 

2022年1月6日

JMFの話題が出るたびに「死ぬかもしれん」って言ってる気がするし、現地にいるから配信見られないことにストレスを感じてる(?)

夢見るオタク

明かりがついたらスタンドマイクの前にチームBLACKいて、Sherryのイントロがかかって「チームBLACK再結成だ!!!!!!」と号泣してる夢が初夢でした。

 

2022年1月9日

これを経ての short shorts のクソガキボブゴちゃんだと思うと🙏 ぜひチームBLACKを~~~~~~!

配信コンもMyEyesAdoredYouだけ発声のしかたが別物だったよなぁ。

 

2022年1月11日

この東くんなんの歌だろうってずっと考えてたんだけど、披露してるのがメドレーだからWalk Like a Manか?RT

「君など忘れたと」の中に入りたかったオタクなので…

小憎たらしいボブゴちゃんに会いたくなりました!夏です!!!

このくそヒモ男(ドラマ「ファイトソング」烏丸薫)を経ての、プライドエベレストぼんぼんボブゴちゃんだからさ~~~~~~~~~~

 

2022年1月13日

藤岡さんのことぺしって叩く東くんかわいい😭本当にその節は😭😭😭

昨日この動画(※JMF稽古場取材)見つけて「どうしよう心の準備が!!!」って叫びながら再生ボタン押してたし、トークの文字を見て我に返った。

『Japan Musical Festival 2022』取材会でジャージー・ボーイズお披露目トーク│エンタステージ - YouTube

 

2022年1月16日

待ってましたおめでとう愛してるよJB!!!RT

 

2022年1月18日

花村くんと東くんの歌声が合わさったらどんな感じになるんだろう……

ボブゴちゃんの話?

 

2022年1月19日

「とんちゃんのくるくるパーマかわいいね😊」「あっありがとうございます…(照)」RT

あっきーさんに急にほめられて照れてたら藤岡さんににやにやされて、ちょっと~!って肩に触れるのがね。チームBLACK可愛いかよ。

可愛がって!!!ね!!!!!!!!!!!!

 

2022年1月20日

才能惚れ込み独占欲庇護欲混在クズ男選手権ことジ○ージー・○ーイズ

東くんはSherry初披露だな〜。コンサートでは、とられた!って思って悔しかったなぁ。

 

2022年1月22日

バケットのJMFみた?私は死んだ。

Oh,What's a night と Who Loves You よ😭😭😭😭

東啓介の状態でWho Loves Youを歌われてしまうともうこちらにできることはないんだわ。

その手で掴むんだよ。幸せをね。

矢崎ボブと同じ舞台に立てたことが、きっと東くんのボブを作る上ですごく大きなものになったと思うんだよね(まだJBコン2020の話を元気にするオタク)

矢崎ボブにも矢崎さんの挨拶にも何度だって泣かされたし、二人のボブがいたからこそこんなにボブのこと好きになれたんですよね。

 

2022年1月24日

花晃の君の瞳に恋してるがいちばんだよ〜!

日本のミュージカル界をリードするあっきーさんのような方が2.5次元ミュージカルも含めて「日本のミュージカルを盛り上げていこう!」というのがJMFなんだよね。すごいことだなぁって。

えっ、オシャレSherryだ!!!!!!ジャズバーで聞きたいやつ #プリンスロード

#プリンスロード生歌SPライブ2

秋にジャージーボーイズで「この曲もこの曲も!うちのボブゴちゃんが作ったんです!すごいでしょ!!!」ってなぞの自信に満ち溢れている自信がある。

 

2022年1月25日

JMFで「俺がフランキー・ヴァ「いや、俺がフランキー・ヴァリだ!」やる?

バケット5万回見てる~~~~~~ボブゴ~~~~~~~~~~~~会いたかったよボブゴ😭

私もボブゴちゃんに合わせてオレンジの何か買った方がよい???

2020のジャージーボーイズのメンバーカラーが大好きだったもので……

右近くんと相変わらず仲良しで可愛い😌

チームはよ出して(クロスロードのキャスケすらまだです)

 

2022年1月26日

プロフからジャージー消えた?

 

2022年1月27日

明日の私の介護はすでに頼んであるので心置きなく狂うだけ。

 

2022年1月28日(JMF当日)

JBBWCD聞きながら向かってる。気が狂う。

花村くんと楽しそうに歌う東くん〜〜ついにこの日が😭😭😭

若手とか2.5とか他の畑も尊重してくれるあっきーさんまじ師超えて祖超えて神

てかパンフあきかずを連ねて名前あげてる東くんまじでヤバくて好き。フランケンシュタイン行こ(本人は出たいらしい)

 

はあいよいよジャージーボーイズだよ!

ボブゴ

いや〜!JMFほんとうに楽しかった!まさか東くんのDecember'63を初めて聞くのがここだとは思わなかった!!!!

ねぇ東くんのボブゴちゃんと契約する方のヴァリちゃん早く教えてよ〜どっちにしてもどっちも観に行くから〜〜ねぇねぇ〜

やっぱり藤岡さんってジャージーボーイズにおいてメトロノームというかコンマスというか、彼らをまとめる立ち位置なんだろうなって改めて。今日花村くんとたくさんアイコンタクトをとってる姿を見て、JBCON2020で東くんを気にかけてくださっていたのを思い出した。

ジャージーボーイズメドレー、当たり前なんだけど東くんだなぁ〜って感じだったのに「君など忘れたと」の振り付けだけボブゴちゃんだった。それはそう。

楽しそうで安心したのよ。秋に向けて。なんか2年前はずっとWトミーのことだけおっかけてた感じだったから。

会いにいくからね。待っててねボブゴちゃん。

花村くん金髪だったし、あっきーさん差し色の赤が蝶ネクタイでスヌーピーだったな(?)

右耳から中川晃教、左耳から花村想太の君の瞳に恋してるを流していたい、延々と。

集合写真最高じゃんRT

ボブゴちゃんっていつも胸張ってて「ど う も 。」「ぼくが通りますよ」「ほら先輩方はあちらへどうぞ?」みたいなクソ生意気ぶちかましてるから、今日は完全に猫背の東くんだった。ほんとうにあの子があのときオレンジのマイク持ってたボブですか?

 

2022年1月29日

ジャージーボーイズメドレーとWho Loves You 別じゃなかったっけ?

改めて昨日のテンションきしょいなと思うけど、これで今年終わりまで駆け抜ける自信しかないの終わってる

 

2022年2月

2022年2月1日

右近くんと東くん同じチーム?

同じ作品公演に出たらWでも「共演」表記あるもんな?

チームいつ決まりますか?決まってますか?ひと思いにころしてください

WDTWから2年なのか……。今年ジャージーボーイズが日生なのもなにかの縁だな〜!日生大好きだから嬉しい!!!

 

2022年2月4日

ねぇひがしくんほんとうに薫ちゃんのあとにボブゴちゃんなの!?〜バンドマンの特大感情強化イヤー2022〜じゃん!?!?

2022年、ボブとフランキーの契約に全振りする予定だったオタク、それより前に春樹と薫が契約済みだったことに気が狂う。

 

2022年2月7日

薫ちゃんとボブゴちゃんならクズの圧倒的リードはボブゴちゃんなんすよね(ひがしくん比)

 

2022年2月9日

安平勝成🆚烏丸薫🆚ボブ・ゴーディオ

烏丸薫くんが圧倒的にいい子なのに、この中でクズ売りされてるのが解せぬ。

 

2022年2月15日

まってまってまって

君の瞳に恋してる😭😭😭😭😭😭😭😭

まみくん(※「ファイトソング」で共演中の間宮祥太朗くん)のリクエストに応えてジャージーボーイズメドレー一人でやっちゃうのずるい好きすぎる

まみくんジャージーボーイズ観に行こ~!日比谷で待ってるね☺️

薫ちゃんとボブゴちゃんの寒暖差激しくない?

 

2022年2月16日

Cry for me それこそ公演ぶりに聞いたな……

サブリミナルDa-iCEね……

 

2022年2月17日

よかった……大楽地方なら死ぬところだった

何が何でも秋田行かなきゃ死ぬ!ってプレッシャー感じてたからちょっとだけ気楽になった。俺はヨコスカで戦をする。

いや行くけれども!仕事辞めて全ツしようと考えているけれども!!!

今回倍率どう?日程ちょうだい?

 

2022年2月23日

JMFからもうボブ・コーディオが東啓介で設定されてしまったんだよな、脳内で。

 

2022年2月27日

花村くんとあっきーさん最高だなぁ〜JBコンしよ!!!!

ひぇ〜〜今回はハイトーンボイス特集だと思ってたからあっきーさんのいきなり低音びっくりした😭ずるい😭😭😭あっきーさんと花村くんの白日すごいよ〜!二人でコンサートしてほしい! #中川晃教LMS

奇跡じゃん…君は奇跡だ……

君の瞳に恋してるーーーーーー!恋させてーーーーーー!!!!

 

2022年3月

2022年3月9日

つねづね思ってたけど、ファイトソングの薫ちゃんと春樹くん、完全にジャージーボーイズのボブ・ゴーディオとフランキー・ヴァリを踏襲してるじゃん?

 

2022年3月12日

いやジャージーボーイズがFNS出るとしたら夏だと思うんだけど、両チーム出してくれるかな〜日程とチームは4月かな〜〜〜

私は何が何でもジャージーボーイズ2020のチームBLACKが見たいんだけど、このあいだのJMFで花村くんと楽しそうに歌う東くんを見て新ヴァリと組む東くんも見たいと思ったの。強欲と書いておたくとよむ。

ってかジャージーの前に舞台なにもないの?勝手に不安になるんだけど??あのジャージーの前に板の上立っとかないで大丈夫?

薫ちゃんを経たことでボブゴちゃんが可愛くなっちゃったらどうしよう。

 

2022年3月15日

本人と倫理道徳観が乖離してるので、NFMな数年でしたが今年!なんと!JFMな作品が!!!って思うだけでめっちゃ楽しいよ。はよ秋になれ

どうせ秋冬が終わったら冬眠だわ、それまで楽しくいたいよね。

あの三曲かな?僕ミュうれしい!!!!!!!えっCry for me 聞かせてくれてもいいよ!!!!!

 

2022年3月26日(JMF TV放送日)

始まった~~~~~~!!!! #JapanMusicalFestival2022

ボブゴちゃん😭😭😭😭😭😭忘れられないあの夜だね😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

WhoLovesYouなの大正解じゃない????その手を掴め

猫背でJBメドレー踊る東啓介東啓介でしかなくて何度見ても笑う。

これジャージーボーイズコンサートのダイジェストと見比べるとめちゃくちゃ面白い。誰?

 

2022年3月27日

昨日の今日だからやっぱ2022はボブゴちゃんに会いたい気持ちが強い。

 

2022年3月29日

そういえばまるで踊れてないチームBLACKが大好きだったんだよなとふと。

JMFのジャージーボーイズメドレー、イントロだけ聞くとセソワレラが始まりそうでワクワクしちゃう。どっちにしろ歌い出しは東くんなんだけどね。

 

2022年4月

2022年4月4日

ジャージーボーイズ、ビジュアル撮影やったんだ〜!!!たのしみ〜!!!!!!!!

黒髪なのかもう……嬉しいような寂しいような

ねぇ今回ジャージーボーイズ #モアモア やる?

2020本公演の謎イベントのモアモア集めるの楽しかったんだよね。チケはけ関係なくやってほしい〜

 

2022年4月6日

明後日全てが出るかと思うと気が狂う(JMFまた見てる)(ソロコンでDecember'63歌ってたのすっかり忘れてた)(忘れるなよそこは)

オタク見たものすぐ忘れる。沸きすぎると記憶飛ぶ。

(4月8日)

えっ12時だと思ってわくわくしながら確認したけど出てない!?18時!?!?!?

うそ!?まだ!?!?これパガニーニまで待つ感じ!?!?!?

(4月18日)

今日こそは!

(4月19日)

まだですな!

 

2022年4月14日

ボブゴちゃんのリール久しぶりに見てきたんだけど、あんなに穏やかそうで可愛いボブゴちゃんがあんなに小憎たらしくなるの、最高としか言えないよね。

 

2022年4月28日(チーム、ビジュアル発表)

 

まってや

待って泣く

待ってよ!!!!!!ねぇ待って今世紀最大に手が震えてる

おかえり😭😭😭😭😭😭まってた😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭ジャージーボーイズチームBLACK😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

ボブゴちゃんみた?自己肯定感がエベレストの頂上登頂してる

お花ちゃんもたのしみ〜〜新緑の秋ですね(?)

もうボブゴちゃんのことボブゴちゃんとか呼んじゃだめじゃない????ボブゴ様とお呼び

natalie.mu

新生グリーンがおぼこい

待って今日中に全キャストのコメント出ます!?!?!?!?殺して!!!!!!

待ってまだ待って心の準備が!興奮しすぎて急な頭痛!!!!

花村BLACKってなに!?!?!?花村BLACKってなに!?!?!?!?!?!?中川藤岡に特大アタックする東ボブだけじゃなくてそっちもみられるんです!?!?!?!?こんなことあっていいのか

ビジュアルのボブゴちゃんがボブゴちゃんのすべてを物語ってんだよなぁ。

コメント見た……好き…おかえりボブゴ…

平日昼にわたしが日生にいないことは許されないので仕事辞めますか。

 

2022年4月29日

気の狂ったオタク扱いされてます?

 

2022年5月

2022年5月2日

ポスターのボブゴちゃんが最高すぎて毎日眺めてる。その視線も、その愛されぬれまぶたも、その喉仏も、そのマイクに添えた手も、そのエレガントなカラーピンも、その腕の空間も、全部全部が最&高だよ。

 

2022年5月10日

なんもう仕事やめればいい?

 

2022年5月12日

ジャージー・ボーイズまで現場はないのね!貯金頑張るね!!!!

 

2022年5月13日

マジでボブゴちゃんどこのアイシャドウ使ってるの?

 

2022年5月15日

何だ平日マチネ!!!!

 

2022年5月22日

ところで東くん先行のジャージーボーイズいつ?

 

2022年6月

2022年6月10日

2020コンの法月さんのつよつよボブ・クルー好きだったし、エレガントなクラップが大好きだったんですよね〜〜

 

2022年6月13日(チーム写真 & PV公開)

 

一刻も早くチームBLACKちゃんが見たいのに昼休憩が存在しない本日。弊社は潰れてください。

チームGREENはトミーがヴァリの肩に腕をかけてるのに対して、チームBLACKはヴァリがトミーの肩に腕をかけてるのが“業”って感じでたいへんだいすきですジャージーボーイズ2022。

この誰とも視線の絡み合うことのないこの写真が彼らを物語ってるんだよなぁ。

チームBLACK ボブ→大衆 トミー→ボブ ヴァリ→トミー ニック→メンバー “理由”

チームGREEN ニック→大衆 ヴァリ→(トミーの話) トミー→ヴァリ ボブ→メンバー “(ここにいる)理由”

ふたつとも彼らの理由であることに違いはないんだけれども、彼らの初期動機が黒で黄金期存在理由が緑なんじゃ……

 

まっっって!チームGREENはライトがあたってるのにチームBLACKはライトがあたってない!なにこれ……えっ…これは彼らの時間軸を表しているの…????

youtu.be

PVの宣伝画像にこれだけトチ狂わされてるんだからPV見たらどうなるの????私に対してはプロモーションしなくていいのに??????????

見たのよ…………あーとかうーとかしか言えないのよもう……

はぁ〜マイクの色が好きすぎる😭😭😭全キャストありきの2020新キャスト……受け継がれていく物語……

ボブゴちゃんがボブゴちゃんで安心した……Kawaii……立てば芍薬座れば牡丹踊る姿はチューリップ🌷ってね

緑は1回行ければいいかなとか思ってたけど、あの花村くんの君の瞳に恋してる聞かなくていいの?という不安に苛まれ始めた。あの花村想太やぞ??????

緑の、ダンス&ボーカルグループに所属しているヴァリと歌舞伎という世界に属しているトミーがどんな化学反応であの業を作り出すのかめちゃくちゃ楽しみで仕方がない。

でもさ〜〜〜どうなん?私は喜多川育ちなのでジャージーボーイズの諸行無常で盛者必衰な感じがめちゃくちゃに刺さるんだけど、いま飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍中のDa-iCEに所属する花村くんのファンの方々が、観たら悲しすぎて病まない?無理じゃない????

いやでもあれか、花村くん主演のかけ隼も“集団が始まりの頂点”を描いた物語だから……いや、かけ隼には“大衆”はいないじゃん???やっぱり病まない????????

そんなこんな話しているうちに登ちゃんに会いたくなっちゃったよ〜〜〜会いたい!新選組に!!!!!

 

待ってまだ6月!!!!開幕まで4ヶ月もある!!!!!!4ヶ月このテンション維持できる自信しかない!!!!!だってこの2年ずっとこれだったからね!!!!!!!!!!!!

ニック以外ステップが踏めないBLACKちゃんを思い出した朝。

 

2022年6月23日

ありがと〜〜〜〜〜〜行きたいところのチケットが予め確保できているという安心感ありがたい。

 

2022年6月26日

貸し切りはRTしない方針だと思ってたけど今更何?チケット売れてないから焦ってるの?

 

2022年7月

2022年7月2日

JBコンの7人横並び信者なので本公演寂しくならんか心配になってきたな?

 

2022年7月7日

日に日に早起き。今日はボブゴちゃんのターンですかね。黒ボブゴは明日かな。

 

2022年7月13日

ジャージーボーイズのポスター見に行きたいけど目の前にしちゃったら気が狂っちゃう不安が大きくて悩んでる。いやそんなの普通気にしないんだけど、まじで気が狂っちゃうの。

そしてジャージー・ボーイズ公式、朝早いな?????起きてるからいいけど。

 

2022年7月15日

ジャージー式のやり方がめちゃくちゃ関西みたいな貪欲な商魂見せてきて笑ってる。

絶対に頭陀袋が抽選

ボブゴちゃんにご挨拶〜〜〜〜🎹🖤(※日生劇場前のポスター撮影)学生団体がいたから通報されないように心の不審者を🙅して撮影に専念しました。また10月ね〜🖤🖤🖤🖤

ジャージーボーイズのチケットでも発券しておけばよかったんだけど、ポンコツオタクなので気が利かず、ポンコツSONYちゃんを携えて。

 

2022年7月16日

待っこれ再編集だとしても初出しじゃない????無理好き😭

 

2022年7月17日

八ヶ岳見ながらこの二人の作品見たいな~~って漠然と考えてたけど、ジャージーボーイズですね!!!!!!!チケット持ってますね!!!!!!!!!

はやいはやい!!!!こんな序盤に君の瞳に恋させてもらっちゃっていいんですか!?!?

 

2022年7月19日

JB30sspot2 0715

ジャージー・ボーイズCMだ〜!!!!spot2ってことは1あるの!?!?ってか東宝ちゃん、こんな保存用ファイルみたいな名前でアップしちゃって、売る気あって?

youtube.com

『JERSEY BOYS』JAPAN 2022 30秒スポット映像

日生劇場2022年10月公演 ミュージカル『ジャージー・ボーイズ』の30秒スポット映像

youtu.be

 

2022年7月22日

 

2022年7月23日

買わなきゃ!って思うのやばい

いまはじめてB席の値段見たんだけど安すぎない!?!?!?!?ハ???????

 

2022年7月27日

ンギッ(※帝劇地下のポスターの写真)

 

2022年7月29日

明後日はWeプレ発券だな!?

違うよ明日だよ。あしたが30日

横須賀はあんのかい!

チラシ見てヘラヘラしちゃう。好きすぎて毎日見てる。最高。

 

2022年8月

2022年8月16日

ボブゴぢゃん😭😭😭😭😭😭😭😭おかえりボブゴぢゃんRT

 

2022年8月19日

グリブラにきたぞ俺たちのチーーーーームBLACK!!!!!!!!!

 

瞳の面影😭😭😭😭😭😭😭😭って思ってたら、えっ Who Loves Youも!?!?!?ジャージー・ボーイズ衣装でそれは泣いちゃうじゃん😭😭😭😭RT

夏にさぁ瞳の面影はさぁ、あの2020なんだよ。はぁボブゴちゃんお元気?

グリブラチームBLACKありがとう😭😭😭前回黒ボブゴだけ謎に呼ばれなかったから本当に😭😭😭😭😭やっと揃った4人がテレビで見られるなんて😭😭😭😭😭😭

 

2022年8月23日

東くんのコメントも載ってる〜!

natalie.mu

か゛わ゛い゛い゛

 

2022年8月26日(グリブラ チームBLACK放送日)

グリブラジャージー・ボーイズ7曲!?!?

死ぬ。怒涛で死ぬ

おかえり😭ジャージーボーイズチームBLACKおかえり😭😭😭4人のハーモニーこの2年ずっと待ってた😭😭😭4人が4人で戻ってきてくれて本当に嬉しい!

中川ヴァリと東ボブの背中合わせやばくない????そうくる??????

中川ヴァリと藤岡トミーの最強ツートップの最強ハモリからのこれはズルい😭そしていつもにこにこ見守る大山ニック愛しい〜

次回のグリブラはジャージーボーイズ稽古場!?!?!?ありがとう〜〜〜

 

2022年8月28日

うえーーーーん名古屋芸劇がいいよーーーーー

 

2022年9月

2022年9月9日

今年2回も天才役をやるのぉ〜?

はぁーーーーー😭😭😭好きしかないじゃん。トミヴァリちゃんを激写するボブゴちゃん🙆

 

2022年9月11日

色んなところから音楽に真っ直ぐに向き合ってきた人たちが織りなすジャージーボーイズのハーモニーが楽しみRT

あとまぁ指使いのこと言うあたりピアノ習ってた人というか当たり前に譜面が読める部類の人でときめく

(※この一連の流れが最後まで最高なので何回も読んでる)

 

2022年9月15日

秋田発券してきた〜新しい劇場(何ならまだ杮落されてない)からどうなるのか楽しみ😊

 

2022年9月18日

我らがボブゴちゃん、クレバーなんすよ顔が

 

2022年9月19日

ん゛ーーーーーーーチームBLACKたゃぎゃわい゛い

 

2022年9月27日

日比谷が俺を呼んでいる

キャスケ待ち受けが作れんのよ

 

2022年9月28日

そうか!ボブボブ同い年か!はぁ〜まじか

衣装ドットじゃないの?シャツだけ?ネイルドットのつもりで考えてたんだけどな〜

プレビューまで明日で1週間なの!?!?!?花村ヴァリのデビューを見届けないといけないと思ってチケット取ったけど、そもそも初見がグリーンでいいのか…?

 

2022年9月30日(前日衣装付き通し 稽古最終日)

ベビゴちゃん

ボブゴちゃんが好きすぎて本名(※ロバート・ジョン・ゴーディオ)イニシャルをネイルに入れようとしている。その名は名声。

ボブゴちゃんのヘアースタイル、今回は自然なエアリー感があるのね。かわいいな。

ボブゴちゃんおぼこいな!?こんなに可愛かったっけ!?!?しんせんなおどろきRT

ボブゴちゃんのおようふくがかわいい!お坊っちゃま!髪型!RT

ameblo.jp

開幕前からこんなキモエンジンフルスロットルで、先が思いやられますね。

 

2022年10月

2022年10月3日(グッズ発表)

何だパープルって💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢光を殺せ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

「そろそろグッズ出るかな〜🖤」と思いながらネイルしてたらグッズ出てたかわいいありがとうでも光を殺せ

ジャージーボーイズ2020のコンサートTシャツが可愛すぎるので今回のクソダサTシャツ売れる気がせん

てかジャージーボーイズ、パンフないの?そんなことある?

(10月4日)

よかったあった

 

2022年10月5日

これ上下端は結構見切れるかもしれんな……(※舞台セットの話)

 

 

次は怒涛の「ジャージー・ボーイズ」2022 本公演期間……!