チケットで描いた生命線

主に感情備忘録

ジャージー・ボーイズを楽しみにするオタクのツイート③‐2020年8月6日~2021年11月5日(2022キャスト発表)まで-

ジャージー・ボーイズ」インコンサート2020が終わり、「ジャージー・ボーイズ」2022年のフォー・シーズンズキャスト発表までの記録。約1万3000字。

怒涛の亡霊期間かと思いきや、そうでもない様子。

東啓介くんの活動においては、配信コンサートや、写真集『何色』の「DOCUMENT」でインコンサートの舞台裏写真が掲載されたり、ミュージカルコンサートがあったりと意外と供給があった。あと中川藤岡コンビにもアンテナ立ててたので無事に打ちのめされている。

ただ「2022にいないかもしれない」という予防線を自分で張って、その結果として情緒不安定になっているボブゴの厄介オタクが観測できるのも今となっては懐かしい(しかし似たようなことを今している)

 

 

2020年8月6日~

2020年8月6日

ジャージーボーイズのトップページが変わってる!JBコンお疲れ様でした💚🖤🎶🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺🎶🖤💚

www.tohostage.com

 

帝劇コンBで絶対JBやるんだろうし藤岡トミーにぶん殴られた者としてはいかざるをえないんだけれども、ボブくんに会いたくなってしまうのも怖いんですね………

今ふと思い至ったんだけど、仮に自分が4SEASONSのオタクだったらJBでの楽曲の使われ方に「こんな意味の歌じゃありません!」って叫んでる可能性が見えてぞっとした。

曲に他の意味をつけたがる一般大衆になっているという現状めっちゃホラー。いやJBはホラーなんだけど。

映画ボブくんやっぱり雰囲気が似てると思うんだけど、それをわかった上であのボブくんの役作りだとしたら藤田さん天才じゃん…

格子掴んで落ち込んでる映画ボブくん大好き~~~~許せないね~~~~

 

2020年8月8日

JBコンのマイクの色問題(発覚編)

中川フランキー→赤

チームBLACK 藤岡トミー→青? 東ボブ→オレンジ 大山ニック→茶色

チームGREEN 右近トミー→? 矢崎ボブ→黄 spiニック→黄緑

 

中川フランキーが赤で藤岡トミーが青なの、もう“最強シンメ”としか言いようがないじゃん……

Wニックが緑と茶色で、木というか大地というか。“縁の下の力持ち”のベースを表してるようでこれも藤田俊太郎演出だとしたら相当ヤバイじゃん。

右近トミー紫?

これ前回のJBコンもそうだったのかなぁ?今めちゃくちゃぞっとした

 

JBコンのマイクの色問題(解答編)

トミー 藤岡(青)+中川(赤)=右近(紫)

ボブ 矢崎(黄)+中川(赤)=東(オレンジ)

ニック spi(緑)+ 中川(赤)=大山(茶色)

JBコン、マイクの色まで完全に“演出”じゃん………計算され尽くしてる…

マイク色問題、役柄に合ってるイメージカラーってだけじゃなくて“まざりあっていく”新キャストに愛を感じる…これこそハーモニーじゃん…

 

これは喜多川のところで鍛えられたオタクの戯言なんだけど、横一列で迫力があって魅力的に見える人数って7人なんですよね。実際にDawn(Go away)はその人数を利用した演出に見えたし。2020のJBは7人でFourSeasonsなんだろうな。

 

2020年8月9日

買いました🖤💚(※ブロードウェイCD)JBコン2020もCD売ってください🙏

映画見てなかったの意外だったな。完全にオリジナルのボブくんだったんだなぁ。

 

2020年8月10日

えっ!Ces Soirees-Laって本編じゃフォーシーズンズ歌わないんですか!?

お祭りが始まるぞ~!って感じが最高に好きケソセシダラスッヴァ~~~~?

ブロードウェイ版、歌詞カードに映画とミュージカルの違いが丁寧に解説してあってありがたい。日本版はさらに違うんだろうなぁ。

本番直前で頭にピン刺さりまくってる東くんちょっと面白い。ボブくんヘアスタイル、崩れやすかったもんね。RT

 

東くん 配信コンサート

瞳の面影でまたオレンジのペンライト振れたことがうれしいよ~~~~~~~~~~~~🍊🍊🍊

きっとMy eyes~を聴く度に彼も私も初日のことを思い出すんだろうし、それは役を越えたものではあるけれどそれでいいんだと思う。

もしもいつかの未来に再会できたときにはボブくんはこの曲を歌わないんだろうけど、それでも大切にしてくれるのがうれしいな。

夏が終わった?信じません🙅

個イベで歌ってくれた曲の選曲どれも良かったなぁ。チェリーと千本桜は今でも残ってる。もちろん今年の君の瞳に恋してると僕こそ音楽もね。

 

2020年8月11日

ボブくんのジャケットの襟をぴんとのばす癖、Walk Like A Man にかかってるのかなやっぱり。

千秋楽だったと思うけど、Big Man In Town のラストで首傾げて音ハメしてたの最高にボブこそミュージックだった。

矢印が向き合わない!!!!!!(JBの話をしています)

 

2020年8月14日

アガペ?

フランケンシュタインとジャージーボーイズに振りかぶって全力でぶん殴られたオタクなので、いまからタイムスリップして風を結んでを観に行きたいです。

背中あわせしてるフランキーとトミー見て屈託なく笑いながらニックに視線移して一緒に笑うボブくんがめちゃくちゃ好きだったチームBLACK

右近くんのEarth Angel だぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~😭💓 #カブキチューン

 

2020年8月15日

最近 Walk Like A Man のベースが好きすぎて永遠に聞いてる。

 

2020年8月17日

もう暦では秋……?嫌だわ

さっそく親子会行ってるの(笑)仲良しでよろしいことだ😊🖤💚

あ~ボブくん拝ませて🙏

 

2020年8月19日

Who Loves You 永遠に見ていたい

 

2020年8月22日

2020Wトミー愛しい~~~~~~トミーが二人いて良かった(?)

うわ~~~~~~~~~~~~あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!JBチームBLACK本公演して!!!!!!!!!!!!!!!!!!RT

チームBLACK本公演したら「ボブ・ゴーディオ絶対に許さない」botと化す気がする(東くんのファンです)。

めっっっっちゃくちゃフランキーとトミー(の中の人の)仲良しを見せつけられまくったインコンサートだったな…ボブくん……頑張ろうね…………

東くんの君の瞳に恋してるのリール永遠に見ちゃうんだけど、白衣裳でちょっとふざけたら楽しくなってきちゃって自分で笑ってるの可愛い。

白衣裳、屈託なく笑ってちょっとおどけて見せていて間違いなく“東くん”なんだよね。髪型もヘアメイクもボブくんなのに、ボブくんのかげがみえないのがすごいなぁって。

www.instagram.com

私の親であるジャージーボーイズは2020年なのでフォーシーズンズは7人でフォーシーズンズなんだよな…イレギュラーだけど、そうなんだよ……

ほんとだよ~今ごろ全国回ってたんだろうな~~

仲良し😭😭😭😭😭😭

あ~~~~~~JBコン見せてください(おわりましたよお客さん)

つよめの……つよめのJBコンを射ってください………

 

2020年8月26日

あ゛~~~~~~次回グリブラTdVとJBなの💢💢💢💢💢うちのアルフちゃん👼とボブゴちゃん🎹はどこ💢💢💢

 

2020年8月27日

チーーーーームBLACKを観せて!!!!!!!!!!!!

Can't take~に毎回違うハモりを入れてくる藤岡トミーが最高に好きなんです……

 

2020年8月30日

5か月ぶりの日生。3月を思い出すと、やっぱり寂しくてやるせなくて。でもどんなときでもエンターテイメントは生きる希望だから。またいつか、ここに東くんと戻ってきたいな。

元気にJB聞きながら帰る~~~~~~強く生きよ!ボブくんに会える日まで!

 

2020年8月31日

夏が終わるの地雷です!

グリブラMy eyes adored you ならなおさらどうして💢

 

2020年9月

2020年9月1日

今さらなんだけど気づいたら東くんがパートナーシップ結んでた。

 

2020年9月11日

今日もJBに行きたい(とっくに終わって一ヶ月たちました)

 

2020年9月12日(ソロコン開催発表

君の瞳に恋してる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うれしい!おめでとう!!!ずっとやりたいって言ってたし私も観たいって思ってたから本当にうれしい!そしてWOWOWさんありがとうございます!もしかして放送あります……???

僕ミュとMy eyesは確実だと思うんだけど、やっぱり君の瞳に恋させてほしいし、そこは念願のDecember,1963(Oh What a night)でしょ!!!ホイッスルも聞きたい~~~~~~

秋も冬もに会えることがうれしいよ🖤🍊

本当はね、明日がJBチームBLACK楽にして大楽だったんだよね。手帳見て寂しくなってたところにうれしいお知らせありがとう~!

 

2020年9月17日

毎日セソワレラ聞いているのだけども、インコンサートで女声パート歌いながら藤岡トミーと背中あわせしてた中川フランキー思い出して発狂する。

 

2020年9月20日

天下のあきかずがRADIVで東くんのお話ししてるよ~~~~~~!!!!!!!!!!

youtu.be

え、待ってとんかずでこえ歌う予定あるの?待って

まっっっっっってよ!!!!!!ジャージーボーイズ チームBLACK上演するまで色々待って!!!!!!!!!!!!その濁流は致死量

RADIV楽しみ~😊とか思ってた自分を振りかぶって殴りたい。いいか今からお前は死ぬぞ。

え~~~~~~ん東くんがあっきーさんに褒められてるよ~~~😭😭😭

あっきーさんに「とんちゃん、東くん、東啓介くん」って言ってもらえたのが嬉しかった~!名前覚えてくださってる!!!ちょっとマネさんに目配せしてるけど(笑)

東啓介くんへ。 中川晃教さんのYouTubeチャンネル「RADIV vol.4」をご覧ください。

いやまじなんで?あきかず卍から東くんの名前出るの、心臓に悪いな????その濁流はまだ待って、お願いだから待ってってば!

 

2020年9月21日

それはそうと人の名前が覚えられないあっきーさんに「お前本当に名前覚えらんねぇな!」と呆れて笑ってた藤岡のマサさんが好き。

 

2020年9月24日

意味を持たせてしまうのは無粋だとわかってはいるけど、昨日グリブラで中川フランキーのMy Eyes Adored Youでまた7/18を思い出して泣くんだな。

2分割~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ずる~~~~~~大好き!!!!!!

中川フランキーと藤岡トミーの My Eyes Adored You 2分割があまりにも感極まりすぎてBig Girls Don't CryでチームBLACKの幻影が見えた。

 

届いた~~~~~~!!!!!!(※ジャージーボーイズのピアノ楽譜)そして無意味に光を殺すキンブレ(黒)を点灯させるオタク。

 

2020年9月26日

海外のJB、振り付けが激しいな?

現場だと東ボブ固定カメラやってたけど、Walk Like A Man だけはどこの席にいても双眼鏡外して7人を眺めてた。7人が好き。

役を離れると仲良しな二人が芝居でバチバチする火花でオタクは光合成するので、JBチームBLACK上演してください🙏

 

2020年9月27日

グリブラ藤岡トミーのアイコンタクトに恋してる😌✨

藤岡トミーのさぁ、フランキーに向ける“情”が本当は優しいところが好きなんだな。

なりゆき街道旅みてたら右近くん飛び入り参加してたんだけど、やっぱり東くんと一緒に行ったこの日だったのかな?RT

黒は繭期だしチーーーーーームBLACKだししあわせのいろ。

あっきーさんが番組でかずこらぼ関連で東くんの名前出してくださってる!

#中川晃教LMS

かずこらぼ、最初に東くんを選んでくれた和樹さんには感謝感謝ですよ…それに嫉妬して音速で連絡してくるあっきーさん(笑)

 

2020年10月

2020年10月1日

Who Loves You のVRめちゃくちゃいい~~~日本版もみたい。

 

2020年10月8日

ボブゴぢゃ゛ん゛😭😭😭

 

2020年10月13日(BNMC2020開催発表)

春がきたよ~~~~~~~~~~~~(おめでとうございます元気なWトミーです)

 

2020年10月17日

2020年は日生でコロナ前、コロナ封鎖、withコロナと作品を観ているけれど、どれも演劇は最高だなと思わせてくれる素晴らしいものでした。

魂を夏の帝劇に置いてきているので今日も素で「ジャージー終わったの?」と言ってしまった。

 

2020年10月20日

Wトミー揃うのうれしいな~(ゴロンゴロン)

トミー庇護欲の矢印が反対方向に出てるジャージーボーイズ2020のWトミーが大好き。

 

2020年10月23日

自己肯定感エベレスト級のボブゴちゃんが大好きだし、BLACKのウエッティなトミーとヴァリ&ビジネスなボブとヴァリが好きすぎて好きで好きなだけ

 

2020年10月23日

ミュコンでペンラは地獄かよ、と思ったけどボブゴちゃんの色だからな☺️🍊

 

2020年10月25日

どうしてこうもボブくんが好きなのかを考えた結果、“蝶よ花よと育てられてきた”+“狂言まわし(語り手)”+自己肯定感がエベレストって要素がめちゃくちゃつぼだっていう答えに。

 

役として好きだった彼らについて。

Willさんは蝶よ花よと育てられてきた

春林さんの狂言まわし要素(事件のあらまし説明としての語り手)

ルフレートの自己肯定感エベレスト

これの要素全てを兼ね備えているのがボブ・ゴーディオ🍊だったってわけだ。すっきり!(あくまでも個人の感想です)

だからたぶん東くんの小説家さんが見たかったのって、狂言まわしをがっつりやってほしかったからなんだろうな。だってグランギニョルの春林さんもJBコンのボブくんも最高だったから。

 

2020年10月27日

東くんのミュコンの次の日にBNMCだから、もはやそれはJBコンでは?

BNMC2020の画像超面白いな、右近くん若旦那って感じ。

 

2020年10月31日

ジャージーボーイズは予定調和だけど、Crystal Kayさんだからこの面子でCan't Stop The Beat 聞きたい。

JBコン2020の亡霊なので何度でも言うんですけどBNMC2020、青+赤=紫 で式が成立してるの最高に好き。

 

2020年11月

2020年11月6日

あっきーさんがトミーに捧げるMy Eyes Adored You………

東くんのソロコンはMyEyes~必須だろうけど、たぶんBNMCも歌うだろうな。Wトミーで歌ったら泣いちゃうな。

 

2020年11月9日

とんかずこらぼで「どういうこと?」「何で俺に相談してくれなかったの?」ってちょっとキレ気味なあっきーさんがどうしても面白いし、知らないところで巻き込み事故にあった東くんま~~~~じ不憫(笑)

 

2020年11月13日

BNMCジャージー・ボーイズ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(知ってた)

 

2020年11月21日

帝劇コンのプログラムBのJBメドレーで号泣してしまった😭Who Loves You はずるい😭😭😭

チームBLACKの東ボブくんに会いたい~~~~~~やっぱり7人のハーモニーが懐かしい~~~~~~~~~~~~

東ボブくんの長い腕がコンマ1秒はやく振り上がるWho Loves You大好きだった…

東くん、ソロコンでMy Eyes Adored You は必須だとして、あとなに歌う?Oh,What A Night は本公演までとっておく?それはそうと君の瞳に恋させてほしいな???

メドレー、東くんが歌ったやつがWho Loves Youだけだったからなおのこと泣けちゃうんだな。

黒ボブはヴァリとズブになる未来が描けないけど、ビジネスパートナーとしてやっていく未来はめちゃくちゃ見えるんだ。

自己肯定感エベレストでありながら(比喩)背伸びした(暗喩)東くんのボブくんが存在したのは、紛れもなく中川フランキーと藤岡トミーの“結束力”。

 

2020年11月22日

帝劇コン、終始“後光”に徹してきた後ろの放射線状の照明がジャージーボーイズになった瞬間その機能を停止させてステージ上も“大衆”になるの最高じゃん?

帝劇コンのマイクみんな黒だ~(JBコン2020マイクの亡霊)

 

2020年11月28日(東くんソロコン開催日)

いっやまじほんと

お疲れ様でした~~~~~~!とんけんジャスティス!!!!!!

ただまぁ歌ってもらう曲セレクトそれじゃないよね💢💢💢💢💢💢

変えて良いのはそこじゃない💢💢💢💢💢💢💢💢💢

お前の瞳に恋させろ💢

いや~~~~~~右近くんの君の瞳に恋してる、色っぽくて最高に素敵でした✨

A NEW ME 昼の部を一言でいうと「別の瞳に恋してる」

夜の部の独白めちゃくちゃ良かった~!彼のなかでMyEyesがスイッチになってる節ある。

右近くん明日もよろしくお願いします(笑)

またボブゴちゃんに会える日を楽しみにおやすみなさい☺️

あさステの契約が壮大な伏線だったDecember '63

今日のJBメドレーで“背中合わせはソーシャルディスタンス”を思い出した。あっきーさんと藤岡さんの背中合わせはソーシャルディスタンス。

 

2020年11月29日(BNMC2020)

JBメドレー早すぎない!?心の準備できてないよ!?!?!?

あっきーさんのフランキーと藤岡さんのトミーの関係性がめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ最高なので、ジャージーボーイズ チームBLACK本公演やってください!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あんなアミーゴな二人のなかにうちのでっかい可愛い子が意気揚々と入っていけるわけなくない!?でも両手に鎌を持って笑顔で斬りこんでいくボブゴちゃんを見てみたい。

くすぐりの刑(38)

藤岡さんとあっきーさんの共演作で映像化されてるのってあるのかな…………………………………………

今日も今日とてJBコン2020懐古してたんですけど、完全に赤+青=紫 だったな……………………(マイクの話をしています)

右近くんが、あっきーさんと藤岡さんの会話を「ドッジボールみたい」と表現されてたのが202007180806点だった。

昨日は全然December'63の裏打一拍手拍子しっくり来なかったけど、踊れる叩ける客席でめちゃくちゃ安心した😌✨ありがとうジャージーファミリー。

 

2020年11月30日

あとこれだけは。あっきーさんのミュージカル無茶ぶり、うまくのれてる人って見たことなかったんだけど、BNMCの藤岡さんはしれっとのっててしかもおもしろくてお二人の会話が成立してたのが“ホンモノ”だった。

ボブゴちゃんのことしかかんがえられなくて夏に戻りたい。

 

2020年12月

2020年12月16日

チーーーーーームBLACK!!!!

 

2020年12月22日

JB国ごとに振り付け違うのが好きなんだけど、日本も英語歌詞と日本語歌詞で振り付け違うところが好き。

いっつもボブゴちゃんの「君など忘れたと」に入ることに意味を見いだしていた上手地縛霊オタク

 

2020年12月23日

毎日のように見てる~~~~~~ボブゴ~~~~~~~~~~~~ RT

 

2020年12月25日

あっきーさんの会報読んでてチームBLACKに会いたくなってしまった😭

 

2020年12月26日

何よりも楽しかったJBコン😭

東くんのLemonで始まった2020年、あっきーさんのLemonで終わるのも縁だなと。

 

2020年12月31日

いろんなことがあったけど、エイモス、シャーロック、ハリーに出会えたこの1年がとっても楽しかったです。 何よりも東くんのボブくん、チームBLACK、ジャージーボーイズ2020に出会えたことが何よりも幸せでした。また会える日を夢みて。 今年もありがとうございました!良いお年を!

 

2021年1月

2021年1月2日

東宝ちゃん、ジャージーボーイズinコンサート2020のCD出してくださ~~~~~~い😭💚🖤

 

2021年1月14日(写真集「何色」にジャージーボーイズのオフショットが入ると発表される

ジャージーボーイズ!!!!!!!!!!!!!!!!!!我らがチームBLACKの大天使、ボブ・ゴーディオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ボブゴちゃんにまた会えるんだな、写真で😭ジャージーボーイズはパンフが出せなかったから本当にうれしいよ~~

JBみたぁい!

 

2021年1月25日

ソロイベから1年か~!ジャージーボーイズの話を心底嬉しそうにするから私の人生狂った

このときあっきーさんの話を嬉しそうにするもんだから、二日後のフランケン慌ててとったのもほめてほしい。

 

2021年1月27日

あと1ヶ月半すればボブゴ期の東くん見られるんだし楽しく生きよう~!

 

2021年1月29日

朝焼けがあまりにも綺麗で、Dawn(Go away)を再生してセンチメンタルダルメシアン今日はなんだかメランコリー。

 

2021年2月

2021年2月1日

!?!?!?スマホケース、右近くんのグッズ!?!?!?!?!?!?!?プライベート用のスマホに友達のグッズ入れる!?!?!?!?!?!?大好きだね~~~~~~~~~~😊仲良きことはうつくしきかな😊😊😊

スマホケースなのかステッカーなのかわからない状態で書いたから支離滅裂。

 

2021年2月18日

ヒ…………………ヒェ……我らのジャージーボーイズ!!!!!!!!!!!!

ジャージーボーイズを振り返るんです!?!?振り返る!?!?楽しかったね~~~~~~!

とんけんちゃんのガラス越しみて「WSSじゃん!」っていっちゃうくらいには末期。

いや私はけっこうガチで、ジャージーボーイズyoungチームを東宝が作るとしたら右近トミーと東ボブと花村フランキーが来ると思っているよ。その前にチームBLACKだがな!!!

 

2021年2月21日

カブチュン聴かなきゃ~~~~~~🖤🍊💚💜

 

2021年2月26日

ジャージーボーイズ帝劇で観たいです!!!!!!!!!!!!

 

2021年3月

2021年3月22日

リトショの再演あるならこれは短いスパンでジャージーボーイズもあり得ます?

ボブゴちゃんに会いたいな。

 

2021年3月31日

昨日のあっきーさん放し飼い状態だったのを見て「あ、ジャージー見たい」って本能が叫びだした。(※君はいい人、チャーリーブラウン観劇)

 

それはそうと花村くんのヴァリと右近くんのトミーと東くんのボブゴちゃんのチームヤングが見たいんですね。いやでもチームBLACKが先だけど!!!(5億回目の叫び)

 

ふじおかさんの「お前気持ち悪いな!」が好きすぎて罪。

これの3分11秒です。愛じゃん

youtu.be

2021年4月

2021年4月11日(東くん写真集『何色』発売)

写真集のボブゴちゃんになる過程を見てぼろぼろに泣いちゃうくらいにボブゴが好き

写真集のジャージーボーイズの部分、どっち付かずで曖昧な状態が最高。これこそが人間が芝居をするという意味じゃん。東くんがボブ・ゴーディオになる過程。

www.kadokawa.co.jp

襟をただすボブゴ、夏に5万回見た~~~~~~~~~~~~~~~~

 

2021年4月18日

日本はすでに夏だから、ジャージーボーイズ見たいなって考えてた。

普通に人間としての魅力が皆無どころかクズ頂上決戦なのになぜ私がボブゴのことをこうもすきなのかを考える初夏(夏です)。

 

2021年4月19日

夏よ、来い

 

2021年4月26日

ポケットに手突っ込んでるタイプのボブゴなんて君しか見たことないよ東ボブ…

真似っこなんですよ………トミーの………………………

フランキーの声に惚れこんで、当たり前に隣どころか前に立つトミーに追いつきたくて。でもニュージャージーの固い絆に太刀打ちできなくて。そういうもどかしさを抱えてるんだな、あの天才くんは。

 

2021年4月27日

どんな作品を観に行ったとしても、ジャージーボーイズ2020の音圧が最高で最強なんだな。

 

2021年4月29日

ニュージーランドのJBのCMが Who Loves You なの、最高にずるいなぁ。演劇が無事に開催できる国、すてき。

キャストビジュアルも東ボブはオレンジのネクタイとチーフなんだよな~~~~~~~~~~~🍊

ジリリリリリリリ⏰☝️

 

2021年5月

2021年5月10日

Dawnの矢崎ボブの語りですら泣いてたのに、東ボブになったら涙の濁流で死ぬ気しかせん。

 

2021年5月19日

これもしかして来年帝劇ジャージーボーイズあります!?!?

 

2021年5月26日

つかまって目が死んでるボブ、ボブゴちゃんで想像できすぎるからはやくやってほしい。

 

2021年6月

2021年6月8日

中川藤岡のThe Other Side 見られますか………?

中川藤岡の関係をなにも知らないでジャージーボーイズInコンサートにぶちこまれたときの他俳優オタクの混乱わかる!?最初が春なの!!!!!!!!!

ジャージーボーイズがまた映画化されたら爆発じゃん

 

2021年6月23日

ジャージャー麺を見かける度にジャージャーボーイズを思い出してふふっとなる。

 

2021年6月27日

ジャージーいつやる?

 

2021年7月

2021年7月11日

ボブゴちゃんをみて思っていたことと同じことを向こうの言葉で聞くと、すごく嬉しくて切なくなる。また彼らを押し上げる民衆になりたいなと。

次を見てないなと思ってはいたけれど、本人のなかにある言葉を知れて良かった。もし来年あるとしても会えないことへの覚悟ができる。

東くんも話題にしているけれど、Dawn(Go Away)のボブの語りは涙なしには見られない。矢崎ボブの語りに合わせて客席を見つめる東ボブに何度泣かされたことか。

 

2021年7月17日

JBあるとしたら来年だからまた年明け発表かな。

 

2021年7月18日

#JBCON2020 初日から一年。まだまだ大変な毎日だけど、この作品に出会えて良かったといまでも思います。あの日空っぽの客席を前に舞台に立っていた彼らの姿は一生忘れないんだろうな。またチームBLACK、チームGREENに会えますように。

そしてあの日からも一年。 My Eyes Adored You.

Defiledの「あのカフェがスターバックスになる前に」があまりにも心に響いてボロ泣きした翌日、ジャージーボーイズのチケット取るためにスタバに駆け込んだの今でも私の中のネタですね。オタクってそんなもん。

 

2021年7月23日

客入り初日から1年。また東ボブに会えることを祈って。

 

2021年7月25日

JBCON2020に出会わなければ中川藤岡に狂わされることはなかった。

 

2021年7月27日(プレシャスモーメント)

ハロー2020!

君の瞳に恋してると偉大なる生命創造の歴史が始まるって、2020ですよねいま!?!?

始まる前に「なんかジャージーボーイズ始まる気がする(上手前列の亡霊の戯言)」とか言ってたからさ~~~~~~~~~~ボブゴちゃんはお元気?

歌うとしても英語だと思ってたから日本語~~~~~~~~~~夏ですね!来年のジャージー楽しみです!(きがはやい)

 

2021年8月

2021年8月5日

東くんの今の青さでSoMLのトムが観たいしジャージーボーイズのボブも観たい。技巧的な青さより生身の青さで腹立つ芝居をしてほしい(?)

 

2021年8月6日

ねぇジャージーボーイズいつやる!?夏でしょ!?!?

待って来年ジャージーボーイズシフトじゃないんです!?!?!?!?!?!?

6月だけなら8月からあり得るよね?????????

 

2021年8月21日(あっきーさんのソロコンでJB2022発表)

ジャージーボーイズ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

💪💪💪💪💪💪ボブゴちゃんにはあえるかな

 

クリエ帝劇ときて日生と日比谷を制覇するジャージーボーイズ

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ジャージーボーイズだ……あるって信じてたけどジャージーボーイズだよ………………

秋です!!!!!!!!!!!!!!!!!!秋ですってよ!教えてくれスケジュール!チームヤングあるんでしょ!?

藤岡さん4年に1度って前におっしゃっていたけど、そんなことないですよね……?

JBコン2020のマイク、中川フランキー+続投キャスト=新キャストになるあの“演出”が死ぬほど好きなんですよ。

ボブゴちゃんに会いたい😭😭😭😭😭

自己肯定感エベレストで、トミーを鼻で笑うボブゴちゃんが大好き😭

夏になって「(ど う も。)」ってふんぞり返って出てくるボブゴ最高すぎない?

中川藤岡最強ツートップに果敢に挑んでいく東くんも見たいんだけど、花村右近と戯れる東くんも見たいんだわ。

 

2021年8月31日

ヴァリ以外のJB2020キャストはフランケン初日だったから本公演開幕のちょうど半年前だったけど、そうするとJB2022キャストは来年5月辺り?待てないよ!!!

 

2021年9月

2021年9月26日(JB2022花村くんフランキー発表)

ジャージーボーイズ!!!!!!やっぱり花村くんヴァリきた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

やっぱりこれ混ぜずにいくのかな……東くん出るとしたら花村チームな気もする………………

えっどうしよジャージーW共に通うの決まってしまったじゃん?

公式きた……………………花村フランキー……現実じゃん……

花村くんの日比谷界隈、(ヒューリックホール)クリエクリエ日生で帝劇も時間の問題じゃん?

東ボブいるか知らんが、可能性としては花村チーム濃厚では?でも生意気ぶちかましてるしBlackのボブゴちゃんも最高だった😭💕

 

2021年9月27日

フランケン再演いつかって話してて、JBの答え合わせ次第でフランケン三演の可能性考えてゾッとした。絶対観たくない。(わるくちではないです)

あ~~~花村くんヴァリが現実なんだね……どうしようね…………

あの日、東くんが君の瞳に恋してるを歌わなかったらいまの私はいないんだな

 

2021年10月

2021年10月12日

ジャージーボーイズ2022のキャスト、八ヶ岳で出る?早すぎる?JB2020は7月からで、キャスト出たのフランケン初日だから1/8とかだったよね?

 

2021年10月15日

中川藤岡まじ卍

THE OTHER SIDE 持ち歌過ぎない?

アンコールが Who Loves You なの狡すぎない!?😭💕

今日もおふたりが言葉のドッヂボールしていたみたいでなにより☺️

 

2021年10月16日

なに?ボブゴチャン!?

 

2021年11月

2021年11月5日

2022秋ってことは、2022年でまたジャージーボーイズとキンキーブーツが被るってことだ。

 

 

この後に発表に続く……