チケットで描いた生命線

主に感情備忘録

【随時更新中】ジャージー・ボーイズとJBB(時々ありとん)に狂っているオタクのツイート⑧‐2023年5月24日~(JBBコンサート2023から)-

ジャージー・ボーイズのチームBLACKに心をわしづかみにされ、さらに大きな波にのまれている人間の形をしたなにか。

記念すべきJBBデビュー日となった、JBBコンサート2023から現在までの関係ツイート。JBだけではなく、JBB(中川晃教さん、藤岡正明さん、大山真志さん、東啓介くんによる擬似コーラスユニット)や、ありとん(JB2022でボブを演じた有澤樟太郎さんと東啓介くん二人の非公式愛称)の話も。

約3万8000字(2023年11月現在)。

下書きなども入ってます。

 

 

2023年5月24日 JBBコンサート2023当日

黒いオタクたちが中野に集結してる図、新興宗教的でおもしろい(例に漏れず教徒より)。

(終演後)

JBBコンサート開催 & デビューおめでとうございます!

4人の新たなハーモニーに心ときめき、楽しいトークにたくさん笑わせていただきました。チームBLACK & JBB大好き!!!!テレビ放送&CD待ってます!!!!

また近い未来に4人に会えますように🧸🧸🧸🧸#JBB2023 #さよなら中野サンプラザ音楽祭

 

ありがとう〜〜〜〜生きててよかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜JBB愛してるよ〜〜〜〜絶対また中野に帰ってこような〜〜〜〜でも小さい箱でも地方でもどこへでも行くよ!!!!

東くんの外堀を固めるあっきーさんとプロデューサーに五体投地。優しさを感じたよね。いやだって異例だもん。ナベプロ許すんだって驚いたもん。

「大楽のときに“また4人で歌えたらいいよね”って話てたんだよね〜」「俺それ聞いてない!」って件、東くんの事務所がそういうの厳しいから本人に伝えてぬか喜びさせないように、先に事務所の社長に電話したあっきーさん陣営まじで優しいし行動力の塊でしかない。愛されてるよ、末っ子

夜空ノムコウの話ししていいですか!!!! ジャージー・ボーイズボブを演じた東くんのソロパートが「あのころの未来にぼくらは立っているのかなぁ」で、フランキーを演じたあっきーさんの「すべてが思うほどうまくはいかないみたいだ」にバトンタッチする歌割り決めた人、天才ですか!?!?!?

日テレプラス様!何卒テレビ放送よろしくお願いします!!!! #JBB2023

今日も中川藤岡コンビが炸裂してて最高に被弾しました。「もういい帰る!😡」の件、まさしくんは引っ張られてもハケようとしてたんだけど、あっきーさんには手広げられるだけで諦めてたのそういうところじゃん………そりゃ3人じゃやってけないねぇ

藤岡さんが歌もボイパも何でもできるっていうのは存じ上げてましたけど、まさか夜空ノムコウで口笛されるとは〜!!!!なんでもできる藤岡正明……

加藤和樹の家に入り浸り、藤岡正明の家に通う東啓介は何者。

私はJBで春に教会で歌ってる中川フランキーの歌声を聞いて、刑務所で嬉しそうに頷いてからトランプを取り出す藤岡トミーが大好きなんですけど、まぁそれって中川藤岡コンビそのままなんですわ。

東くん本人だし大丈夫でしょ✌️って余裕ぶちかまして、いざ 客電落ちて Oh,What A Night (December '63)でスポットライト当たった東くんが歌い始めた瞬間にわけわからんくらい爆泣きした

横並び大好きヲタクなのと、多分今日の座席がJB2022チームBLACKのプレビュー公演とほぼ画角が同じだったから、ぼしょぼしょに涙止まらなくてJBメドレー楽しかったこととと大好きだったことしか記憶がない。

ジャージー・ボーイズメドレーから始まって(JBコンのひとりひとりピンスポあたるやつ) 、Who Loves You で終わるJBBコンサートのセトリ考えた人、天才すぎる。ど直球のど真ん中の“作品”。 #JBB2023

「チームBLACKはダンスがちょっぴり苦手」が共通認識なのも面白いし、あえてダンス入れてくるのも遊び心があって好き。

JBBコンサートの恋のダイヤル6700映像化しないと暴れる。

ミキ社長、お願いですから東啓介くんのJBBとしての今後の活動をお認めください。本気です。

これはおたくさんたちのはなしだからあれなんですけど、“藤岡トミー後援会”の方々?のお花が粋で、さすが藤岡さんのファンだなぁとほっこりしました🙆

JBコンがチームBLACKの始まりだったので、本公演を経てJBBコンサートの Oh, What A Night のピンスポは感慨深いものがありすぎますね。

振り付け動画で未発表の曲、な〜んか振り付けがジャニーズっぽいよな〜〜〜って思ってたら夜空ノムコウで、どジャニーズじゃんwwwwって笑いながら泣きました。あれからぼくたちは何かを信じてこれたか問う歌をジャージー・ボーイズに歌わせるな(ありがとう大好きです)

フィンガー5の話した?恋のダイヤル6700の話した??振り付きで「あなたが好き 死ぬほど好き」って歌うチームBLACKもといJBBの話した????

あ!と!ね! 中川藤岡パートが「ぼくの心のやらかい場所を今でもまだしめつける」なのずるすぎない?ずっと二人で内側向いて歌ってるんだわ!?!?サビですこれから!!!お兄ちゃんたち、4人で歌うよ!!!!

山東のパートで両端で向かい合って視線合わせながら歌ってる二人を、真ん中ですごく嬉しそうに見上げる中川藤岡コンビのにっこにこのほっぺたが忘れられないよ……

 

2023年5月25日

これは黒のおたくの戯言なんですけどね、わたしもし今の状況で黒以外のオタクだったらヒス起こして黒オタク全部ブロックしてまわってるだろうなって思ってる。でも色んな感情抑えておめでとうって言ってくれたり、会場に来てくれている黒以外のおたくさんたちがいて、有り難いことだなぁって思う。

あんな自由奔放劣等感大天才ゴちゃんのあとに1ヶ月経たないうちに蛇みたいなまろいくんやってるんだもん東くんすごいよね。俳優さんとして大好き。

アギャーーーーーーーーー!!!!

自他ともに認めるゴちゃん限界厄介でオタクの自我も揺らいでいたくらいなんですけど、今日のジェービービーで、あの4人だからゴちゃんが生まれたわけで、東くんのゴちゃんだからこんなに好きなわけで、東くんが好きだったからJBに出会えたわけで、なんの心配もいらなかったなぁと安心しました。すき。

「あなたが好き 死ぬほど好き この愛受け止めてほしいよ」を好きな俳優にめちゃくちゃ可愛い振り付け&スタンドマイクで歌われた日には情緒がしぬんよ。

あまりにも可愛すぎてキレるよね。かわぎれ。

東くんのお衣装とっても素敵だったなぁ。黒いネックレスが最高。

楽しくて大好きが更新された一日でした。JBB愛してるよ!改めてデビューおめでとうございます💐

気になったところなんだけど、今後も続けるのであれば(続いてほしいけど)関係者の振る舞いとカメラ設置による座席変更の誘導はちゃんとしてほしいなって思ってるよ。JBB。

Willさぁん………………………………あ…………あ………

あどけないね……可愛い…懐かしいね……………

はたちすぎるまで髪染めたことなくて、Willさんやるために髪染めたのもめちゃくちゃ好きだったな……

JBメドレーが日本語だったのも嬉しかったしBeggin'が1番日本語2番英語だったのもよかった。

東くんのOh, What A Night は相変わらずトランペットだったからさぁ……すこーんと抜ける声で一気にジャージー・ボーイズの世界になっちゃうんだもんな。でも歌ってるのは東くんで、隣には3人がいて、3人を嬉しそうに楽しそうに見てるからこっちまで楽しくなる。

チームBLACKのこと大好きだけど、JBBのことがもっと大好きだなと思ったので、もしもチームBLACKに終幕がきたとしてもJBBはずっと4人で歌っていてほしいな。

JBBって中川藤岡コンビが爆走両輪で、末っ子東くんが頑固ブレーキで、真志くんがその手綱をゆるく握ってる中間管理職なんだなと思った。個々のアーティストであり俳優なのに、バランスがいい。

JBB、短い時間で作り上げたとは思えないほど、1回限りではもったいなさすぎるコンサートだった。歌も最高なんだけど、MCも面白いのでこんなんグループとしてやっていくしかないじゃん。

JB2022とJBBコンサートの話、死ぬまでできるし死んでもできる。

 

2023年5月26日(Musical Lovers 2023 出演発表)

JBB続けてください!!!!!!!大きくなって中野に帰ってこようよ!!!!!!!(爆泣き)

かわいい💢💢💢

JBBで落ち着くんかなと思ってたんだけどJBBは始まりだし、1ヶ月半後にはバーイベでWボブゴずの並びが見れてしまうので落ち着かないしむしろエンジンかかってる。

東くんのヘッダー、JBBになってる😭🖤だいすき〜〜〜〜〜

フライヤーあったの!?!?おしゃれだ〜〜〜〜RT

私、自分の出棺のときは Who Loves You がいいなって思っていたんだけど、JBBの夜空ノムコウがいいなって思いはじめてる。

砂時計何に使ってるんだろうって思ってたからありがたい🙏

(解禁)

だぁーーーーーーーーーーーーー

チームBLACK、第二章始まってるんよ……

藤岡東小学生コンビはミューラバ、中川大山おだやかコンビはDEVILな夏ですね✌️

「(あっきーさんは)おじいさま!」 「(まさくんは)おじじ!」って言ってたけど、どっちにしろじじいであることには変わりないじゃんなかなか失礼だなと笑いながら思った。

 

2023年5月27日

JBBでイヤモニ萌えを久しぶりに実感したんだけど、イヤモニの回線どうなってるんだろう。

考えてみればミュージカルは当たり前にイヤモニないわけで、本当に身一つで表現しているんだと思うとジャージー・ボーイズとんでもない作品だね。

 

2023年5月28日

夜空ノムコウは兄さん方が歌ってらっしゃったからそれを持ってきてくださったって考えるのが無難なんだけど、やっぱりチームBLACKの秋を見ると夜空の歌唱グループの最後を思い出してまたじんときてしまうんだな。

永遠なんてないのはわかってるし、次があるのかはわからないけれど、みんなおじじになっても時々集まって歌っていてほしいんだよねJBBには。

自我が安定したので諸々変えました✌ゴちゃんの厄介です✌️✌️

歌のいのちは歌われなくなってしまったら尽きると思っているので、グループがなくなった今でもあの歌が意味を持って歌い継がれていることが嬉しいんですよね。

それとこれとは別としてJB2022の8人でJBコンが見たいんですよ。Wボブゴずのお二人はお二人としてイベントあるけど、Wボブゴとして同じ魂を持つ真逆の個体として出会ってほしい。

それもこれもJB2020帝劇コンのWトミーが可愛すぎたところから始まってるし、やっぱりフランキーがWになったことで演出がどうなるかも見たいじゃん?

とみーとかれのいじらしさ。だって…あんな…3高みたいな男が彗星のごとく現れたら………そんな…………可哀想だろうがよ💢💢💢💢💢

GREEN秋田のときめちゃくちゃトミーかわいそうで同情しかしなかった記憶。BLACKはね、ちりつもですし、たとえ新人が金の卵を生む鶏で3高だとしても錆びれた絆のがぶっとくて錆が取れないんでねぇ。

兄さん方がおじいさまになっても、末っ子がおじじになっても、みんなじじいになっておたくもじじばばになっても一緒にいようよJBB😭

あっきーさんが藤岡さんを表現するのが🔪なの流石じゃん。闇の肉屋。

いやもうあっきーさんには感謝しかないんですよ……事務所の都合上本人の意志じゃどうにもならないのわかっていて、上に先にかけあってからプレゼントみたくしてくれて…愛してくれてありがとうございます……

そうまでして4人でまた音楽を作ることにこだわってくださったことが嬉しい。チームBLACKを選んでくれて嬉しい。

真志くんインライお疲れ様でした〜!JBBのお話や音楽のお話が盛りだくさんで、とっても楽しかったです🖤

東くんの話もたくさんしてくださって感謝です🙏まさに戦友なんだなぁと。

JBBでもにっこにこで歌う姿が素敵すぎて、こちらまでにっこにこになってました。

また4人に会えますように!

みんな歌うときに藤岡さんのことを見るって話で、コンマス藤岡正明だ〜〜〜〜!!!って大興奮した。

いろいろ舵をとってる藤岡さんのことを真志くんは長男って話していらしたけれど、グループっていうもので見たときにそれはまさしく次男ポジだな……のびのびやってるのは長男なんでだいたい……と謎のグループオタクはふむふむしちゃった🧸

(2023年5月29日)

末っ子は間違いなく末っ子ですJBBにおいて。あまりにも王道末っ子かなと思いつつ、劇場改修に伴い閉館が多い話で「なんか多いですね、最近」ってしれっと言い放って「なんか冷たいなお前!」って言われてたところとかも末っ子。

 

2023年5月29日

ミューラバ、トミーとボブでもあるけどジンジャーとトーマスでもあるので(代違い)、TBG歌わないかなとか思ってるけどそれはそれでしんどいので待ってほしい。

JBBコンサート思い出しなんだけど、東くんが高音歌うときにトワングっぽいの入ってたと思うんだけど、あっきーさんのよくやるあのトワングの手やってるの見て泣いちゃったなって。

トワングの手見て泣きがち

Twilight Zone で都市の夜景っぽい幕降りてきたときに帝劇じゃん!誰かフライングするの?ってソワソワしちゃった🥊

ジャージー・ボーイズ観たい。魂を浄化してほしい(黒では浄化できません)

 

2023年6月

2023年6月1日(JBB2023テレビ放送決定)

決別せざるを得なかったとみーとふらんきーを演じるおふたりがズッ友で、きっとこの先もずっと一緒にいるんだろうなぁと思うとぼくの心のやらかい場所がしめつけられちゃうんだなぁ。

きもおた大楽から半年経っても絶好調。

2024JBどこでやる?

JBBコンサートTV放送おめでとうございます!!! #明日がもう待っている #期待を超える男たち

JBB2023TV放送嬉しい〜〜〜〜〜!!!!大好きな4人が永遠になった記念日なので……

ところでこのハッシュタグ夜空ノムコウが特別な曲であることが示唆されてしまってわたしは………

なんでJBBちゃんは夜空をハッシュタグにしたの…………意味を見出だしちまうよおたくは…

📷「じゃあ3人でやればぁ?💢」👟「3人は無理wwww」🔪「ちょっと待てよ、どういうことだよそれ」のところかな?かわいい〜〜〜〜

spice.eplus.jp

JBBコンサートが放送されるということはJBコンのオープニングのセ・ソワレ・ラでひとりひとりスポットライト浴びるオマージュ(というよりそのまま)の Oh,What A Night が映像に残るってことで、それは、それは。

JBコンのセ・ソワレ・ラでスポットライトあたった東ボブを見た瞬間にゴちゃんに沼落ちしたので嬉しすぎる。まぁJBBではオープニング泣きすぎてよく見てないんですけど。

 

2023年6月2日

盟友〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(中川藤岡コンビの写真、わかってる。)

 

2023年6月4日

チームBLACKは終わったのだと自分に言い聞かせているのに、無意識にチームBLACKが永遠だと思ってしまっていた。いや永遠ですけどJBBあるんで

 

2023年6月6日

チームGREEN……

 

2023年6月7日

今すぐ私にJBをぶち込んでくれ

私はゴちゃんが苦しそうにトミーに除名を切り出す姿を見て救われたんだ。自分の発言がトリガーだったとしても泣きそうになりながらニックを止める東くんのボブ・ゴーディオがいたから、私は前を向いて生きていけるって思ったんだ。なのに。

こんなにも苦しい。わかっていたのにね。ここでする話でもないんだけど、JBは私の人生なので。

 

2023年6月10日

わーーーーーーーーーーーーーーーい〇〇ぼっち、チームBLACKもといJBBだ〜〜〜〜!!!!!RT

 

2023年6月11日

私は晴れて日本版のJBのおたくになったわけだけど、手拍子ができない人間なのでそこんところは肩身が狭い。身じろぎ一つしなくてもめちゃくちゃ楽しんでるんですよ。カテコはペンライト振り回して踊り狂ってるし。

今通ってる舞台も手拍子で盛り上がっているんだけど、できない自分にもどかしくなったり。結局いつも記憶に焼きつけたくて見ることに集中してるんですけどね。

 

2023年6月16日(○○ぼっち 真志くん東くんゲスト回)

今日は〇〇ぼっちだ!!!!!!!

やっとこさ〇〇ぼっち買いました!JBB小学生コンビの掛け合い楽しみ(?)

◯◯ぼっちお疲れさまでした!東くんメインの夜空ノムコウ最高でした!!次回こそ4人でできますように🙏真志くんのベース楽しみにしてます!!!JBBの今後の活動も待ってます!!!!!!!!!!!!

東くんのWho Loves You面白すぎてつらいwwwwwwwwwwww公演の感動した記憶飛ぶくらいおもしろになってしまったwwwwwwwwwwww

ボブを演じた東くんがメインの夜空ノムコウでした🙏◯◯ぼっち最高🙌藤岡正明さんには頭があがりません!

こんなこと(※夢で逢えたらがフランキートミー)言ってたらあっきーさん不在の◯◯ぼっちで藤岡さんメイン曲が夢で逢えたらなのはもうそういうことです。

#JBB で今後なにしようか!なにやりたい?って聞いてくださる藤岡さんも素敵だし、前向きに本当に楽しそうにあれやりたいこれやりたい!って目を輝かせながら話す弟組もとてもよかった。

楽器やったらそれこそフォーシーズンズになるんだよな #JBB は………エモすぎない?チームBLACKがJBBになって、ほんとうのフォーシーズンズになってしまう…………

まぁ末っ子はあっきーさんに楽器の苦しみを味あわせたいがためにハーモニカやってもらわなきゃだめ!って言い出すあたり本当に自由奔放は君です。

赤みほっぺでずっと楽しそうに大きな声で騒いでた末っ子、本当にクリスマスのボブゴちゃんなんだよな……あっち向いてホイしっぺもやってたしまじで今日はジャージー・ボーイズ2023

おじじ呼ばわりずっとやっててもう〜〜〜〜〜〜小学生コンビ〜〜〜〜あとことあるごとにねぇねぇってまさしくんに話しかけてて弟組の兄弟感も最高に好き…………小学生コンビにやれやれしてるまさしくんまじ中間管理職で最高です🙏

東くん、あっきーさんのこと天真爛漫って言ってたけど自分もたいがい天真爛漫だし、あっきーさんは東くんのことマイペースって言ってたけどあっきーさんもそうだから、JBBの長男と末っ子は似た者同士なんだよね。

#JBBコンサート の公式アカウント「5/24のデビューコンサート」なのもヘッダーも最高。

JBBデビューコン終わってからぼーっと生きてきたけど、3人見た瞬間に全身が沸騰するからやっぱり一生チームBLACKとJBBのオタクだわ。

Cry For Me を4人で歌いたかった東くん最高に可愛くて大好きだな。クリスマも言ってたもんね、1人じゃ寂しかったって。また4人で歌えるといいね。私もだいすきだよ。

東くんだから出会えたボブゴちゃんで、この人の中にあるものがボブゴちゃんになったわけで、全然かけ離れた“誰か”じゃないんだなぁと思うと、それで胸が熱くなる。そんな時間だったね。

助走なしでフルスロットルで語り始められるのでやっぱりJBBの威力すごい。

やっぱり藤岡さんが語るあっきーさんめちゃくちゃに可愛くてぶっ飛んでて好き。

 

2023年6月17日

前向きどころか前のめりでいてくれて本当に嬉しい。デビューなんだもんね。嬉しいね。

トワングの話ししてるしチームGREENの写真ある😭グループとの両立って大変だよね…………RT(※花村くんがゲスト出演したYouTube番組)

これは俳優として花村くんのことが好きなにわかの発言だけど、花村くんお芝居って唯一無二の光だから気持ちが向いたら続けてほしいなって思う。またJBにも戻ってきてね。

「あっちむいてホイしよ、じゃあ」

東くんの「夜空の向こうにはもう明日が待っている」は希望があっていいな。諦念じゃなくて、ここから始まる物語。冬の歌。

赤みほっぺちゃんだ〜〜〜〜〜〜💓

 

2023年6月19日

有澤くんのお写真、とても精悍な顔つきで驚いた。ボブの時ってリスみたいで幼い感じがしてたから……俳優さんって不思議だねぇ。

 

2023年6月21日

Cry for me を4人で歌いたかった末っ子、めずらしく控えめに「わがままかもしれないけど…」って前置きしたがために兄さんたちから「それはわがままだよ」っていじられちゃってたの可愛かったな。

でも一人で歌う Cry for me が寂しかったから、4人で歌えるならまた歌いたかったってぽそっとつぶやく東くんいじらしくて大好きだな。

まぁ来月💚ありとん🖤ボブゴずで Cry for me するんですけどね!!!!!!!(言霊信仰)

 

2023年6月22日

おけぴさんのJBBコンサート レポ記事、愛がぎっしりみっちり詰まっていて、何よりも彼らの未来を信じていて、読みながらぼろぼろ涙が止まらない。ありがとうございます。JBBデビューおめでとう!!!!🖤 #JBB2023

okepi.net

JBBはデビューしたんです。

チームBLACKはJBBというかたちで4人だけの未来を作ったんです………

 

2023年6月24日

発作的にFNSのあきそた君の瞳に恋してるをエンドレスリピートしてるんですけど、相葉くんによるジャージー・ボーイズの説明はなんだかじんわりしんみりするね。

花村BLACKの話をしてください誰か。ゴちゃんが勝てそうだった日のなにか。

チームBLACKはゴちゃんが勝てないので………………誰も勝てないのがチームBLACKなので………

ぜんぜん元気にJB2022の話ができるおたくなんですけど24のこと考えると情緒がジェットコースターする。

チームGREENはチーム愛が真っすぐで愛らしくて大好きなんだけど、あの4人はもう集まらないかもしれないと思うと悲しくてべしょべしょに泣いてしまう。(BLACKだってそうなんだけどさ)

もっと観ておけばよかった………………

ボブゴずツインズ(中の人)を1日2回も浴びるの、控えめに言って生きていける気がしない。

好きな役のタイプ的にはボブゴなのに、どうしてこうも藤岡トミーにめろめろなのかなと考え抜いた結果、マウント野郎が大好きだからという答えになりました💓(は???)

藤岡さんはじめましてで藤岡トミーを浴びたらそりゃ藤岡トミー初恋になるでしょそんなの💢(は?)

 

2023年6月25日

薫ちゃんもマネージメント方面に行くっていうのは共通してるけど、やっぱり報われなさすぎるんだわは。

やる役やる役、尽くド陽キャにしてきたのに陰キャに全振りするゴちゃんは特殊。

 

2023年6月28日

中川藤岡盟友コンビが Beggin' をセトリに入れているのを見て友情の歌なのかなぁと不思議に思ったんだけど、チームBLACKはまぎれもなくトミーとフランキーの歌だからそうなるか。と納得したという思考のはなし。

「友達」か!友達だわ。友情は少し違う友達も違うんだけど友達だから…………言葉は不自由。

 

2023年6月29日

2023年上半期、my最高現場賞は間違いなくJBBコンサート。そこにはただ、音楽と愛があったからね。

帝劇改修までは1.7基準なのかな。JB日生でやろうね(手のひら返し)

 

2023年7月

2023年7月2日

中野サンプラザ、お疲れ様でした!JBBデビューコンサートの思い出の場所。また中野アリーナにJBBと帰ってこれますように🧸❤🧸💙🧸🤎🧸🧡

 

2023年7月3日

日生もバリ高になってしまった……ジャージー・ボーイズどこでやれというの………

 

2023年7月6日

グリブラのチームBLACKみるだけでべしょべしょに泣いちゃうからだめ。ここからJBBにたどり着いた4人を思うと泣けてきてしまう。

街灯の下で花村フランキーのもとに集まるチームGREEN“最高”だったな。

名古屋カテコで一人残されて肩落としてやられた〜!😝って顔してから半ばやけくそで「やばとん。」してはけてった末っ子可愛かったって話はずっとする。愛され末っ子。

大阪のあっきーさんBDカテコの「ほないこか〜☝️」で会場あたために出てくる末っ子も愛しかったね。あの日は夏で藤岡さんが台詞とんじゃってあっきーさんも笑ってたいへんなことになっちゃったときに「と、いうことで!」の特大ボイスで収集つけたのもナイスプレーだったよ。

他の代のことは知ることはできないけれど、2022はWのGREENとBLACKが全然違ったからこそ面白かったしそれぞれで響くものが沢山あったなぁと感じる。

本当にずっと今見てきたみたいな感覚でジャージーボーイズの話できるんだけどJB2024そろそろ教えてくれませんかね。

東くんのボブゴちゃんの好きなシーンは山ほどあるんですけど、やっぱりフランキーのスタンドマイクにそっと手を添えるのが大大大大大好きですね(誰も聞いちゃいない)🎙

バースデーライブ、もはや大義でJBなんじゃないか説。

頼まれればいつでもJBの話できます(頼まれなくてもいつもしてる)

JBとTBGでできてるおたくなので(直近すぎる)

いつも愛が既でこぼれ落ちてしまう役がヘキ

 

2023年7月7日

知りたい!Cry for me って文字を見たい!!!!!!(※バースデーコンサートのセトリの話)

 

2023年7月8日

番長〜〜〜ありがとうございます〜〜〜〜あんな曲??????こんな曲??????

JB2024は今すぐにでも発表してほしいけど、まだ緑と黒に来る終幕を信じられていない

私は2022がゴちゃんラストだと思ってやりきったから後悔はないんだけど、同時にBLACKが続いていく未来しか頭になさそうなので一旦冷静になるべきなんだわ。

チームBLACKがチームBLACKのまま2020のリベンジを2022でしてくれたのがなによりも嬉しいんだよね。それがなかったらJBBもうまれなかっただろうし。

JBBは4人で勝ち取った未来なので…………

夏のゴちゃんはだいすきパレードだけど、傍白部分は背筋ぴんとして話してるのに物語に入るとしゅんと大きな背中を丸めて猫背になる初夏ね。

ずっと同じ話ししてる。

君の瞳に恋してるがまた聞きたいけど、多分歌わないだろうなぁ。

 

2023年7月9日

Match the JERSEY BOY to the Ice Cream.Which would you have picked?

なにこの楽しそうなロンドンのジャージー・ボーイズのツイート!!!!!RT

東ボブはジャイアントコーンの争奪戦を藤岡トミーとあっち向いてホイして負けてジト目でFAB(?)かじってる。

日本のアイスで考えるのも楽しいし、日本はWフランキーがスヌーピーとチャーリーブラウンなので31で考えるのも楽しいよね😊チームBLACKはアイスにデスソースかけます🌶

ロンドンの現地ファンより早く勝手に盛り上がってるJB日本カンパニー2022限界オタク。日本人はツイ廃だって言われるゆえんだし、JAPANESE OTAKU からTwitterを奪わんでくれイーロン・マスクちゃん。

アイス便乗選手権

JB2022🇯🇵チームBLACKは

MAGNUM→フランキー FAB→ボブ(CORNETTO敗者) CORNETTO→トミー ICE CREAM SANDWICH→ニック です!どうだ!!!!(答えはない)

FABってイギリスのアイスなんだね〜。じゃあ日本なら雪見だいふくとか、かき氷とかもありってことじゃん?黒冬は天然水かき氷一択。ピノにしよ。かわいいからね。しまっちゃおうね。

同一視やめろおたくさんいたら刺されちゃうんだけど、やっぱり🥜二人が座長だから31で考えたい。それぞれの好みのフレーバーで雪だるま大作戦⛄やって。注文の時「ボブくん一つ!」って言いたい。

 

2023年7月10日

歌ってる後ろ姿とか横顔とか好きなんですよね。Walk Like a Man の冒頭とか。

 

2023年7月11日

WボブゴずのときはJBで緑とJBBで紫にすればいいですか!?!?!?!?

ボブゴずにペンライト振れる2023ありがとうふたりでCry for meしてね!!!!!

JBBのフライヤー、東くんのバースデーライブでも置いてくれますか!?!?!?

ミューラバでは放送終わってるから……………

ありとんいつ一緒にリハする?

(2023年7月13日 ありとん今日リハしたそうです💚🖤)

 

2023年7月13日

明後日にはボブゴずなんだと思うとハイテンションで踊りだしちゃう(その前に明日があります)(乗り越えろ)

ゴちゃんが好きなんだわやっぱり…ゴちゃん……………

マックのフラッペのCMで流れる Can't Take My Eyes Off You でノリノリになっちゃうので罪。

 

2023年7月14日(東くんバースデーコンサート1日目)

JB終わってたった5ヶ月でJBBデビューなんだよね。奇跡だよ。

ゴちゃんDayは明日なので楽しみは明日にとっておく🙆ありとんのなにかしらが聞けるの幸せすぎるね…?

まだまだ新参者だけど、好きになった頃よりも間違いなく今が一番楽しい。

番長〜〜〜〜〜よろしくお願いします🙇RT

(終演後)

勝訴。おめでとんありがとん。

ねぇ〜〜〜〜〜君の瞳に恋してる日本語訳で歌ってくれたんだけど「ボブだったらこう歌うかな」ってさ〜〜〜〜〜〜〜😭😭😭💓💓💓💓

歌い方違うなって思ったらボブくんとして君の瞳に恋してる歌ってるんだもんさ〜〜〜〜〜

JB本公演前に歌ったときと違うなぁ、本公演経たらこうなるのか、でもなんか違うけど何故か懐かしい気持ちになりながら見てたら…ボブとして歌ってて…………ボブくんの君の瞳に恋してるが聴けたってことなんだよ。楽しそうに、でも少しかっこつけて、なによりもこの曲が愛しいって顔してて…もう………

お願いなので明日せめてマチネは有澤くんアンコール出てください(?)

はぁ~〜〜〜〜ボブゴちゃんはああやってあの曲を歌うんだね…………あんなにも………さすがスタンドマイクの男だよ。

JBBフライヤーゲットしたよぉおおおおおんこんなに手の込んだガチガチのだと思わなくてJBBのオタクは泣いちゃう😭愛じゃん………

めちゃくちゃチームGREENしてるじゃんRT

「ボブだったらこう歌う」ってなに(反芻)

Oh, What a night 日本語訳ver.は完全に本人で歌ってたのもまた面白かったなぁ。小さい箱で、ちいちゃく親しみ深く歌うのも、大きい箱でトランペットみたいに遠くまで飛ぶ声で歌うのも。

ゴちゃんのおたくはうれしくて反芻してごろんごろんしちゃうよ〜〜〜こんな最高な夜あっていいのか〜〜あのすばらしき夜は今日!!!!君の瞳に恋した今日!!!!!!!

 

2023年7月15日(バースデーコンサート2日目 ゲスト:有澤樟太郎くん)

番長〜〜〜ありがとうございます番長〜〜〜〜〜JB曲でミラーボール回った瞬間泣きそうになった。まさかここでミラーボールまわすとは!

東ボブは Can't Take My Eyes Off You を少しかっこつけながらも、大事そうに、愛おしそうに歌うんだね。その優しい瞳に恋しちゃうよ。

日本もゴーディオズするんですよ今日RT

ミュ曲とJ-POP一曲ずつだと思うんだけど、同い年WキャストがJ-POP歌うのエモすぎて今から泣いてる(?)

藤岡正明家に泊まりながら深夜一時に加藤和樹に電話する東啓介(しっぽぶんぶん)ってなに?

(マチネ開演前)

💚🖤💚🖤MEET THE GAUDIOS🖤💚🖤💚

🖤💚🖤💚今日はボブゴDAY💚🖤💚🖤

昨日のCTMEOYは気合でどうにかしたんだけど、今日こそ泣くやもしれん。いかんせんゴが君の瞳に恋してるので。

(マチネ終演後)

\ありとん共演して/

ありとん成長痛トークで大盛りあがりしてるの可愛すぎない??????

ありとん Cry For Me 確約ゲームだったけどずるい〜〜〜〜〜〜愛じゃんこんなの

有澤くんありがとうございました。忘れられないこの昼でした。

ありとんCry For Me で、久しぶりに曲を聞いて鳥肌立ったんだけど、ボブゴず改めおっきなわんちゃんズの声の響きすごくない????

私のありとんへの情緒暴走について来れないスマホちゃんがアチアチになってしまっている。

「夏の歌にしようと思ったんだけど〜」なありとん、さすがFour Seasonsの夏を担った男たちである。猫だけど🐈

夏の日の1993歌おうとしてたありとん、あまりにも好きすぎる。

ありとんMC 5時間耐久やろ(おたくが先にギブアップしそう)

Cry For Me でトワングの手👍やってたりきらり終わってから「あっきーさんだったらどう歌うのかな」って言ったりしてて、2020からの二人の関係性の変遷に泣いちゃうのよこっちは。

ありとん〜〜ゴちゃんDAY、夜もぶち上がっていこう〜〜〜〜💪💪💪

(ソワレ終演後)

JB秋田公演のとき、夜ご飯食べるお店が見つからなくて必死に探し回るありとんボブゴず最年少コンビ。一刻も早く見つけたかった有澤くん。それはひたすら背中に雪を入れられるから。犯人は藤岡正明

JBの稽古でゴキブリのおもちゃ持ってきて人の台本に挟む藤岡正明エピに「もう本当に小学生なんだから!」って笑ってる東くんだけど、二幕前二人であっち向いてホイしてスタッフさんに注意されてるから同罪です🙅

藤岡さんのくそがきんちょエピに「やりそ〜!!!」って大笑いしながら藤岡さんの真似し始めたり「かわいいんだよね」としみじみ語るありとんがめちゃくちゃ可愛かったから、藤岡さんには今後とも二人をかわいがっていただきたいです。

「とんちゃん」「しょーちゃん」なの可愛くない?似た者同士だね〜!ってやってる同い年可愛くない???????

あと藤岡さんが「とんと飲んでるからおいでよ」って有澤くんにお誘いの電話をかけてくれるのめちゃくちゃ嬉しいなって勝手に。

雪背中事件の話聞いてなおさら藤岡トミー🆚有澤ボブ見たくなったんだけどどう?それはそうとしてチームBLACKは見たい。強欲なおたくよ。

東くん最後はけるとき「ニックまさし!」してはけてったんだけどあれはJBBの持ちネタなの?wwwww

今日JBBみんなの名前出たねぇ…JBBの名前も出たし…………グループだね🖤

「ジャージーボーイズ地方トークするぅ?」に血が沸騰した。

なんか次もいそうな口ぶりだったんですけど、どうですJB、有澤東Wキャストしますか?しますね????

チームBLACKで本当によくやってるよね…って言われてるのが技術的な話から入って悪ふざけの方面の話に着地したの、ありとん最高

ありとんめちゃくちゃ可愛くてずるい………こんなに好きになるはずじゃなかった………………JBが作った沼がすごい…

ありとんモノマネ被害者の回が藤岡正明と藤田俊太郎なのでありとんがどれだけ可愛がってもらって成長させてもらってるかすごく伝わってきてなんか勝手に泣いちゃう。

有澤ボブと藤岡トミーは物理的なマウント合戦になりそうじゃない?逆に右近トミーと東ボブはめそ…めそ………ってしそう。

有澤ボブと藤岡トミーの秋、リングの外でゴング鳴らしたい(?)

ジャージーボーイズから派生してJBBだしありとんだから全ての道はゴーディオに続くのよ。

ありとんラジオのこと、「しょーちゃんもマネージャーさんに言っといて。俺もマネージャーさんに言っとくから」ってめちゃくちゃ前向きなの嬉しい。

なんかYouTubeはできないんだってって自粛期間でしょぼくれてた東くんが、JBBで自分のために動いてくれた人達を見て自ら動き出す強さを持てたのがすごく嬉しいなって。

東くんの口から好きな曲で Cry for me を引き出してくれた有澤くんには本当に感謝しかないです。My eyes〜はいろんなもの背負いすぎているから。素直に好きな曲を答えさせてくれた有澤くん、ありがとうございました。飾らないお二人が大好きなので、ラジオしてください(着地点)

ん゛ん゛ん゛ありとんの話したいのにTL読み込めません!!規制ですかこれ

ありとんは仲良しこよぴだけど、有澤ボブと東ボブは未知との遭遇になりそう。JBコンを2022の8人でやってくれ!!!!!

ありとん…………………………

ありとんそれぞれのマネージャーのカメラ見てない?(※視線のおかしい写真を見て)

 

(※この二日間のレポ)

matisowa.jp

 

2023年7月16日

有澤くんのストーリー、Cry For Me でしょ絶対😭💚🖤

有澤くんが「俺にとってジャージーはすごく特別なんだけどさぁ、やっぱとんちゃんもそうでしょ?」ってさり気なく聞いてくれたのも本当に嬉しかった。魂の双子。

MEET THE GAUDIOS したボブゴの限界オタクなので、ありとんの話はあと5年します。うるさいです。

BLACKとGREENの稽古話も出てめちゃくちゃ楽しかったんだけど楽しすぎて記憶がない。

名古屋驚いちゃったねトーク(悪口じゃないよ!)のあとにビレッジホールの悪口大会するおたくでごめん☆

セソワレラでピンスポあたったときのありとんボブゴずとあきそたフランキーずそれぞれの違いを比較して解釈したい(という名目のはしゃぎたい)のでJBコンやってくれ

 

2023年7月17日

君の三白眼に恋してる

俺ばっか話しちゃってる😭ごめんねごめんね😫って突如反省する有澤くんと、いいんだよ!それに、今更だしね👍👍👍って謎フォロー入れてる東くん本当に面白かった。本当にこのふたりがボブ・ゴーディオでした???

#ジャージー・ボーイズ

プロフィール欄が最高すぎて拝んだ🙏ジャージー・ボーイズ、ザ・ビューティフル・ゲームラグタイム🙏🙏🙏

ありとんおっきくて面白いからJBコンとかで最下最上に立ち位置組んでもらってスタンドマイクの高さを見たいなって気持ちもある。

JBBの後半戦とき立ち位置変わった真志くんが東くんの「スタンドマイクが高けぇんだ!」っておでこごっちんごっちんしてたのが可愛かったなぁって。

スタンドマイク取り違え事件とかなんべんあってもええんですからね。

ありとんの夏コンのセトリ考えよ!って意気揚々と音楽プレーヤー開いても権利系で歌えなさそうな曲しか知らないや……

あえてのシンメに挑んでいくスタイル

22🟢夏と⚫春、春が逆手ビンタ(ぺちぺち)した瞬間に夏はその手を掴んで捻りあげそうだなって(おこられろ)

とりあえず二人でカラオケで候補に出した曲全部教えて?

絶対にアーカイブとかないし映像残せないのもわかってるんですけど、それはそうとしてボブゴのピンスポの決めポーズにギャァアアアって叫びたい欲望が抑えられない、夏。(現場だと野🦅の会しちゃうので映像がいい)

トランスのデレデレ♪地獄の話してたらピアノで弾かれちゃって「「あ゛あ゛ー!!!」」って膝から崩れ落ちる有澤くんと頭抱える東くん本当に地獄絵図でにっこりしちゃった。BLACKクソガキタイムね。

ジャージーボーイズ大好きだし真面目に解釈したいってずっと思ってるのに、いつも気づいたら殿堂入りしてたから本当にだめ。楽しかったしそのぶん辛かったしか覚えてない。24の発表来ちゃうゾ

🟢プレビュー、記憶の通り大はしゃぎしてる。

あんぽんたんツイートが連なる🟢プレビュー

🟢が好きすぎて⚫プレビューちょっと凹んだんですよね(小声)

JB、たのしいじゃん!!!!!!!

22W夏のアイデンティティ形成の話がしたいんだけど、本当に浅学人間なので下手なこと言えないなと思ってとまったままである。

たぶん次の仕事発表どころかJBキャストでるまでずっとDBコンの話しし続けるんで適宜ミュートお願いします🙏

 

2023年7月18日

ジャージー・ボーイズ2020帝劇コンサート無観客初日から3年。 この日のことは忘れられない。劇場という空間で、感動を共にできることのかけがえのなさ。 これからもずっと、一緒に笑ったり泣いたりしたいな。 JERSEY BOYS IN CONCERT @ IMPERIAL THEATER JAPAN 2020 DIGEST

youtu.be

ジャージー・ボーイズ帝劇コン2020のダイジェストの最後に映る客席。たくさんのエールが客席に置かれた数日間、そこに居れないことがもどかしくて悔しくてしかたがなかった。だから2022年、たくさんの困難を乗り越えたカンパニーが大千秋楽を迎えた瞬間に立ち会えたときは本当に嬉しかった。

ほんっとーに Cry for me を引き出してくれたありさわくんには感謝してもしきれないんです………背負いたい本人の気持ちは尊重したいけど、とらわれてるのかなと思うと苦しかったから…

本人がフラットにこの作品に向き合えてない以上、こちらもフラットに観ることは無理だなと思っている。でもそれでいいんだと思う。この作品は人生だから。喜びも悲しみも怒りも愛しみもすべてあるのが人生だからね

 

2023年7月19日

夢見るオタク

JBの話してたらJB2024が発表される夢みた。劇場はクリエで、3チーム制で、☀フランキーとぴろボブだけ発表されるという展開。

 

2023年7月20日

これで次回🐜くんじゃなかったらフェンスをガシャンガシャンするし便器に向かってチクショーーーーー!って叫ぶよ。RT

緑秋田Big girls 〜は字面見るだけで声出して笑ってしまうからしんどい。今も腹筋引き攣らせながら声出さないようにこれ打ってる。

チームGREEN、やっぱり“チーム”なんよ……………

 

2023年7月21日

あと8日でJBBがTVデビューしちゃう(チームBLACKはWOWOWでしてる)(地上波デビューだけしてない)

 

2023年7月22日

「ボブだったらこんなふうに歌うのかな」が2023年一番ダメージきてる。結局ボブゴちゃんが最強。

ミューラバ、大穴Earth Angelだと思うんだけど、Beggin'だったらどうしようって不安になってきた(怖いので)。

チームBLACKプレビューのBeggin'思い出すだけで怖い。花村BLACKの秋くらい怖い。

でも中川藤岡以外の🌎👼は私の中でイーーーーーッってなりそう、想像しただけでなってる。厄介。Beggin'で喧嘩して。

好きな俳優が恋のダイヤル6700をめちゃくちゃ可愛く歌ってくれる世界大勝利すぎる☺️あなたが好き死ぬほど好き☺️☺️☺️

黒も緑も大好きなのに⚫は夏、🟢は冬に全集中だったから比較しようがない。満遍なく見るすべを持たない。

Cry For Me は4人で歌いたい(ありとんは別)って言ってるので◯◯ぼっちでベースを買うしてからJBBでやろ!JB2024でもいい!!!よ!!!!というか2024“が”いいよ!!!!!!!!!

 

2023年7月24日

2020のチームBLACK、蝶ネクタイなのかわいいな🎀

JBBコンサート放送カウントダウンありがとう〜〜〜〜〜愛してるよJBB公式アカウント 絶賛編集中なの?けっこうギリだね?RT

今日真志くんなら明日東くんだし後1日は集合かな、泣いちゃうな。

バースデーコンサートの号外Q22だっけかの最近一番笑ったことが◯◯ぼっちだったやつ見たときにBIG SMILE小躍りおたくになってしまった☺️

ミューラバ、JBBで歌ってないやつだから4曲メドレーとBeggin'とWho Loves You 以外になるわけで?

冷静に考えてCry For Meみたいな気がしてきた。でもどう?トミー役とボブ役のCFM。趣がありすぎない?最高か、???

Cry For Me の訳詞思い出しただけで泣けてきちゃう。2022でCDだして😭

Let's Hang On とか Opus 17(Don't You Worry 'Bout Me) とかだったら頭抱える(それは狙いすぎ)

 

昨日今日はこれ観てました。「最高だぜ!!」 帝国劇場7・8月公演ミュージカル『ジャージー・ボーイズ インコンサート』7/23(木・祝) 初日カーテンコール映像

youtu.be

3年前のチームBLACKというか中川藤岡シンメに早々にやられてる自分がいて笑ってる。

チームBLACKのOpus17大好きなんですよね……………………自分が傷つくのわかっててもフランキーの側にいることを選んだボブ……健気すぎる……

チームBLACKのボブ・ゴーディオが大好き。

 

2023年7月25日

JBBツアーしてくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

やっぱりありとんは全力の大地讃頌が聞きたいよね(まだ見ぬ春コンの話をする)

ありとん、夏は夏のかけら歌ってほしいし冬はシンデレラ・クリスマス歌ってほしいし春は大地讃頌歌ってほしい。

あっきーさんがチームBLACKを選んでくれたことが本当に嬉しいんだよね。仲間になれた4人だから。

藤岡さんのインタビュー下全文読みました………あっきーさんへの理解と愛とJBBというグループへの思いがいっぱいで…こんな素敵な方が引っ張ってくださるグループに東くんがいることがまた嬉しい。

ideanews.jp

あーーーーーうれしい!しあわせ!チームBLACKのオタクとしてこんなに幸せなことはない!!!!!!!!

JBBは前を向いているからJBBのファンとして一緒に前を向きたいけど、チームBLACKのおたくはあっきーさん卒業までチームBLACKでいてほしいと思ってしまうのよ

JBBもありとんも、なによりも本人が前向きに次に対して意欲的なのが嬉しいんだよね。

本人の向いている方向と自分が見たいものが一致することって、おたくやってて一番幸せだと思うんだ。

明日があるさ、1963年12月リリースだしあまりにもボブゴちゃんだから、ゴちゃんずにも歌ってほしいな〜って改めて歌詞見たんだけど歌詞該当⚫ゴでした🟢ゴこんなに奥手ではない気がする。

 

2023年7月26日

JBBコンサート編集お疲れ様でした〜!放送楽しみ🖤

海外の観たことも赤白青も観たことない黒のおたくの戯言なんですけど、なんか緑って日本人ぽさあったよなって……うまく言えないけど……わびさびみたいな……

JBでケアに回る慈しみのぼぶとTBGの蛇みたいなとーます見たときにあんり/かいぶつできるなと思い知らされたわけだけど(本人もそっちがやりたいって話してたし)、あの響く声で偉大な生命想像の歴史が始まるを浴びたいよね。

JBからのTBGで歌もさることながら、お芝居に深みが増したのが観てて本当に楽しかった。この人を見ていれば面白いものに出会わせてくれると思った。

スタンドマイクを優しく包んで指先でとんとんするボブゴちゃんは愛以外に何があるんだっていうんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ゴちゃんの話、勝手にしはじめて勝手にキレて勝手にやばおたになってる。マッチポンプならぬマッチ焚き火おたく。

一番好きなシーンどこ?って自問自答してそんなの着眼点によりけりじゃん!ってキレるまでがセット。

 

2023年7月27日

JBコンのスポットライト芸が映像化されるのは全世界でチームBLACKだけってこと…???

髪の毛びしょびしょで現場に来たあっきーさんに「あっきーさん、どうしたんですか?」って聞く東くんのエピソード可愛くて大好き。(※ルーティーンの水泳です)

これ、すっごい元気に「プール行ってきた!」って答えるあっきーさんも込みで好き。めちゃくちゃ可愛い。

JBコンのときから中川藤岡シンメにめろめろにされているRTs

 

2023年7月28日

あなたが好き死ぬほど好き この愛受け止めてほしいよ

恋のダイヤル6700だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

リンリンアレンジ合戦してる4人めちゃくちゃ可愛かったんだ〜

JB2022は一年以上前の8月にあっきーさんのコンサートで再演とWEBでWフランキー発表でBOYSは2021/11/5のあっきーさんお誕生日だった。JB2020はどうだった?BOYSがFKS再演初日の2020/1/8解禁だったことは覚えてる。8月にはフランキーと劇場は出るかな〜〜〜

そう考えると時間がない(いなくても行く)

「デビューした僕たちのコンサート」

JB2024発表して!!!!!!!!!

JBBコンいよいよ明日放送なんだけどなんか今から情緒おかしくなってきた……5月もう少し落ち着いてた気がするけど…

 

2023年7月29日 JBBコンサート2023TV放送日

夢見るオタク

おはようございます。今日は🧸🧸🧸🧸コンサート第二弾が決定して東京が1日なのに大阪がなぜか2日間でブチギレる夢をみました。(※後に正夢となる)

行かないの?と聞かれて「行゛く゛けどぉ゛💢💢💢💢💢3公演もやってくれるのは有り難いじゃん💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢」と終演後に新幹線のパック調べてた(精度の高い夢である)(※後に正夢となる)

ミュージカル ジャージー・ボーイズのチームBLACKの4人が再び集結し、JBBとしてデビューした記念すべきコンサート。JERSEY BOYSはもちろん日米ポップスから全てを4人で歌う、もりだくさんなセットリスト。是非🙆🧸🧸本日 19:00 OA🧸🧸

緊張してきた〜〜〜

JBBコンサート放送おめでとうございました🖤あの日の感動がそのままに、より臨場感あふれる2時間でした。日テレプラスさん、ありがとうございました!JBBにまた会いたい!近い未来にまたあの無敵で最強な4人に会えますように🧸🧸🧸🧸 #JBB2023

JBBという最強で最高でおバカでかわいくてかっこいい4人が大好き😭🖤

えーーーーーん夜空ノムコウの東くん→あっきーさんの流れのカメラ割り最高だった………

エンドロールが Who Loves You なのがもう………愛でしかないじゃん……溢れる愛をくれるJBBの4人だよ… #JBB2023

ゴちゃんって言ったら本人に失礼だなと思うんだけど、でもやっぱりゴちゃんは彼だから存在するわけだしやっぱりゴちゃんに対するときめきと同じなのよピンスポのところは。

JBBコンサート、冒頭のJBメドレーは当日同様ぼしょぼしょに泣いてしまったんだけど、それ以上に放送では Can't Take My Eyes Off You を4人で楽しそうに歌うJBBの姿を見たときに一番泣いた。Four Seasonsができなかったこと、JBBにはできる

September の振り付けもおしゃれでめちゃくちゃ可愛くて大好き。 #JBB2023

MCのMVPは ACT SHOW の歌詞がなんで全部カタカナなんですか?って聞いた東くんに「カタカナガカッコイイカ」って真顔で言い放ったあっきーさん。 #JBB2023

CTMEOY、あっきーさん見ながら笑顔で歌う藤岡さん見た時に完全に涙腺が崩壊したじゃん。春のトミーと同じ顔で笑うんだもん。

JBB、あっきーさんと東くんがいい意味でぶっ飛んでて藤岡さんと真志くんがバランスとりつつおふざけしてくれるから本当に面白い。本人たちが普通にトークしてるつもりでもぶっ飛んでるので。

なにが嬉しいって直談判トーク残しておいてくれたことだよね。

JBBの恋のダイヤル6700、赤い羽根を付けたトップの男が二人いるだけあって罪深い。

楽しすぎたから今すぐ2回目打ってくださいRT

供給が多すぎて全然オフシーズンもうるさくしてるチームBLACKのおたく🙆

 

2023年7月30日 ミュージカルラバー2023

ピャ(チームBLACK限界オタクの鳴き声)

JBBコンサートTV放送の宣伝ツイートをしなかったことを反省してるふたり。 藤岡「真志はちゃんとやってたよ」 東「まーくーん!!!チームBLACKにはあなたが必要です!!!!!

「俺たちチームBLACK」😭😭

ソニンさんとりょんくんのトークソニンさん「藤岡正明中川晃教はあれだけど、私は扱いづらくないよねって板垣さんに言ったの」 袖からスッとでてきた藤岡さん「中川晃教とだけは一緒にすんな!!!」だけ叫んではける。ソニンさん「仲いいくせに〜本当はいっっっちばん仲いいくせに〜〜〜」

ミューラバにて東くん命名 藤岡さんの新しいあだ名 #いたずらおじさん

藤岡さんのお子さんが大きさを測る単位はcmとm以外に東啓介

👦「あなたとんちゃんより大きいの?」

「あなたとんちゃんより大きいの?」東くんがトト◯になってしまった……

ネタバレじゃないのでこれも。 藤岡さんが不貞腐れ演技で唾吐いた(フリする)と、間髪いれずに唾吐く(フリする)東くん。

ミューラバまだ夜あるからネタバレはしないんですけど、あのトミーとボブを演じたふたりが……それを…………ってなる曲でおたく限界を超えてしまった。

トミーを演じられた藤岡正明さんとボブを演じられた東啓介さんの Fallen Angel 〜 My Eyes Adored You のジャージー・ボーイズ(隠れた)名曲メドレーは最高で罪深すぎませんか。

あのさぁ……………… Fallen Angel は加藤(ゴリ)さんのインライ引きずってるおたくだからさぁ…………ヒュッってなったしあの歌を優しい顔して歌うふたりを目の当たりにしたら降参するしかないんですよ(何に)

JBBのおたくこんなん死んじゃう…………

ミュおた界隈にはまだJBBの存在をご存知ない方もいらっしゃるかもしれないから「俺たち一緒のチームでやってるわけじゃん」みたいな「なんて?」となる引っ掛かりを撒いてステマ活動してじわじわ増やしていくのもありだと思った。

ステマとか言いつつ昨日JBBコンサート見ながら「ハモネプ出てほしいな」と漠然と考えてた。

なんかチームBLACKで考えると今日のFallen Angel は「あぁ……そうね………そうだったんか……………」って納得しちゃうんですけど、花村BLACKだと考えると「お前らどの面下げて歌ってんだ?あ゛?」って精神的に胸ぐら掴んでしまう(※ご本人で歌ってます)

 

2023年7月31日

JBBコン見ながら、ゴちゃんおたくの私と表現者の東くん好きな私がめちゃくちゃ喧嘩する。

ゴおた「オープニングのピンスポ、めちゃくちゃゴちゃんじゃない??ポケットハンドしてウインクしてるとかゴちゃんでしかなくない??????」 東ふぁん「あんなににこにこしてないだろボブゴは」 ゴおた「本公演経たらこうなるんだよ!!!!!!!」 東ふぁん「JBBは本人だよ!!!!!!!!

わたしからわたしへ。 あのとき感じた自分を許す気持ち、わすれないで。

藤岡さんの「俺もう帰る!」芸、JBBコンサートとミューラバでJBB3人全員の止めるパターンをコンプリートできたのでは? 真志くん→両手を広げて立ち塞がる(突破) あっきーさん→片手で止める(すぐ戻る) 東くん→がしっと肩を掴む(物理)

唾吐き(ふり)でトォオオミィイイイイ〜〜〜〜〜🏃💨ってめろめろになったのもつかの間、被せ気味にドゥッッッッッって唾吐き返し(ふり)たの驚いて目玉飛び出すかと思った。

ゴちゃんはそんなことしないけど(便器に顔は突っ込むが)、まろいくんの荒れ具合は⚫春仕込みなので……と見えないなにかを見ようとした。ねます。

 

2023年8月

2023年8月2日

JBBの夜空ノムコウ、中川藤岡「君が何か伝えようと にぎり返したその手は ぼくの心のやわらかい場所を 今でもまだしめつける」と大山東「君に話した言葉は どれだけ残っているの? ぼくの心のいちばん奥で からまわりし続ける」をお互い向かい合って歌ってるのが何より最高。

ひがしたからちゃん、JBいつ!?!?

 

2023年8月3日

なんか似たような写真うちのゴちゃんもあげてたよなと思ったら🤪顔はトミーだけだったRTs

やっぱりゴちゃんって360度全方位完全無欠で究極のアイドル。

 

2023年8月5日

元担をみてて黒春を思い出した。ずっと腹が立ってたけど、はじめて少し悲しくなった。自分のなにが悪かったのかわからないのか、それとも向き合いたくないのか。いずれにせよ、一人でも輝く相方には勝てないんだよずっと。

 

2023年8月7日

ありとん、犬顔とリス顔で全然印象違うんだけどなんとなく似てるのはなに?魂?

 

2023年8月8日

🟢Bobド陽キャとか言ってごめんねぇ……。WのBobが陰に全振りしたので…相対的に…………

🟢ボブ「誰も頼んでないのに?」(正論) ⚫ボブ「誰もwww頼んでないのに?wwwwww」(煽り)

黒ゴちゃんは即効性のムカつきだけど、緑ボブは彼と自身の違いを内省して落ち込むタイプのムカつきがある。

黒ゴちゃんの煽りスキルはトミー仕込だから………全部自分に返ってくるのよ……

どうしたって黒のシンメの鉄の絆に勝てないゴちゃんを考えては「勝てねぇ!!!!!!!!」って机ダンダン叩くのが楽しいんだわおたくって奴ぁ。

黒はシンメがシンメを超えているからこそ、2番手シンメの二人はお互いを頼りにして意識しないところで支え合ってるのがいい。俳優本人たちはお互いに助けられてる自覚が強いからそれも相まって、ね。

それなのには秋でシンメが引き裂かれたところに自分が入ろうとしたもんだから、自分のシンメを手放してしまったって話でもあるなと。

夜空ノムコウが春冬と夏秋の心情すぎるなと思いながら。歌割り考えた藤岡さん天才………

 

2023年8月9日

夢見るオタク

JB2024が発表される夢をみました。Wフランキーの手が幕をあけてその向こうにスタンドマイクがあるポスターでした(中途半端に精度のある夢)

ゴちゃんは私にとってアイドルなので。

他の男に人生を捧げるな💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢まろいくんとゴちゃんに言ってますよ私は💢💢💢💢💢💢💢💢

 

2023年8月10日

ボブもトーマスも背景も複雑な人間なんだけど、それをていねいに紐解いていく先導者がいるからこそ魅力的になるんだろうなと思う。

 

2023年8月11日

JBB、他の曲はリピートできてもオープニングのメドレーは覚悟がいるからあまり見れないんですよね。JBチームBLACKのことが好きすぎて。

 

2023年8月12日

JBの解釈なんて10年かかったってできそうにない……

 

2023年8月14日

花村くん夏の日の1993歌うの!?ありとんが歌おうとしてたあれを!?(広義すぎる)

🌼くんの1993聞きながらWゴず(中の人)が1993歌わない選択をしたことに助かったと思っている…………「いきなり恋してしまったよ夏の日の君に」なので。

あまりにもだろうが💢💢💢💢💢言いがかりギレだよ💢💢💢💢💢💢💢💢それを言っちゃあ Cry For Me もだけどな💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

冬はさぁ、どんなときも春のこと見てきたと思うんだよ。なんでこうなっちゃったかなぁ……。

今すぐ2024になってJBを脳にぶち込んでくれないかな。

 

2023年8月16日

ボブがオレンジ着てるのがなんか(限界)

 

2023年8月18日

成就しないゴを愛してしまったんだけどもしかしてこれはあまりないルートなのか…?とキャス変に向けて不安になってる。

 

2023年8月20日

JB2022大阪新歌舞伎座のダイジェスト映像の Cry For Me 有澤ボブが花村フランキーを上目遣いで見てるの昨日気づいて頭抱えた。

緑ボブも黒ボブもでかい図体してちっちゃなフランキーのこと上目遣いで見てるのなんやねん。

 

2023年8月23日

24年にいるかもしれない新ボブを考える。もしかして成就してないの黒ゴだけなのかもしれないという不安。

何もかも手にした黒ゴが、唯一手に入れることができなかった☀フラの心なのがあまりにも哀れで、だいすきなの。

せめても手に入れることができたのが天使の歌声で、それを愛してる意味のマイクとんとんで、切なくていじらしくだいすきなの。

 

2023年8月25日

夢見るオタク

今日もまたJB2024が発表される夢をみました。あと2022のボーイズ8人で東京ドームでコンサートしてる夢も同時にみました。おたくもう限界です。

 

2023年8月26日 JBBコンサート2023 再放送日

Oh What a night でひとりひとりにスポットライトあたるJBコン演出をオマージュしたオープニングが最高すぎる😭🖤 #JBB2023

フォーシーズンズは4人で歌うことができなかった Can't take my eyes off you だけど、JBBなら4人で内側向いて歌うことができるんだ〜!最高〜!!!! #JBB2023

🧸📷「こんなに仲良く歌ってるけどバラバラなんだから!」 #JBB2023

真志くんが4人で歌うことの安心感とかとても素敵なことを言ったあとに「 禿 げ た!!!!!!!!!(特大ボイス)」って言えちゃう東くん自由人末っ子すぎる(笑) #JBB2023

JBBのすごいところはMCが面白いところなんですよね。バランスが取れすぎてる。 #JBB2023

心の底から音を楽しんでる4人だから見てる方も楽しくなる。音で遊んでるようで。#JBB2023

大御所の事務所の先輩の話題が出てドヤ顔する東くんだけど「お前が偉いわけじゃないだろ」と総ツッコミの3人(笑) #JBB2023

コーラスアレンジの大変さについて

🧸🔪「自分で言っていい?」🧸🩲「いや言わなくていいよ」🧸🔪「んもう!俺帰る!!!」🧸👟「帰らないで!帰らないで!!!」🧸🩲(生暖かい目で茶番を見守る)

照明も曲の世界観に合ってて、緩急ついたセトリで前半戦あっという間。

なによりSeptemberの振り付けが可愛くてだいすき〜🖤 #JBB2023

JBB続報ないと暴れる。今日で終わるな。

スタンドマイク高い事件 🧸👟「高いわ!!高い!!!」🧸📷「ごめんてwww」🧸👟「とん〜?」🧸📷「はい〜?」🧸🔪「緞帳ぶっ刺さってる」🧸📷「いじめだいじめ」🧸👟「股下3メートルあるんでしょ」🧸📷「そんなないわwww」(ガン無視して)🧸🩲「皆さん盛り上がってますか〜!」

Act Show アクトショーの歌詞が全部カタカナなことについて 🧸📷「なんでなんですかね?」🧸🩲「カタカナガカッコイイカラ」(即答) ここ一番好きかもしれない(笑)#JBB2023

これに似た件で、次はフランキーで出ろよで上3人がわちゃわちゃしてたら「次いっていいですか」ってぶった切って進行する末っ子もいる。

JBメドレーで始まって Who Loves You で終わるJBB2023、ジャージー・ボーイズというミュージカルから生まれたグループのデビューコンサートという一つの“作品”として最高。#JBB2023

アンコールの恋のダイヤル6700も振り付けがめちゃくちゃに可愛くてだいすきだし、夜空ノムコウはあまりにも去年の秋に感じた切なさや愛おしさを表す一曲で、最後まで最高のセトリ👏👏👏 #JBB2023

改めてJBBデビューコンサート開催&放映おめでとうございました!4人の研ぎ澄まされた音楽と楽しくあたたかい空気感が大好きです。次は何があるのか楽しみです🖤CDデビュー、ツアー、まってます。 #JBB2023

 

JBBデビューおめでとう!!!!だいすき!!!!これからもファンでいさせてね!!!!

えーんJBB終わってしまった………でもデビューだから……デビューって言ったもん…………

愛してくれてありがとう

JBB、こんっなに楽しそうに4人で歌ってるのに、チームBLACKは最初からバラバラだし秋が恐怖の大地獄なのもまた面白いよね。

 

2023年8月28日

ヘッダーそのうち変わっちゃうのかなと思うとさみしいね。

 

2023年9月

2023年9月2日

ボブ・ゴーディオ先輩とボブ・ゴーディオ後輩

🇯🇵すべてのボブ・ゴーディオと邂逅する男、東啓介

 

2023年9月10日

JBでアイデンティティ・クライシスの指摘に眉を顰めたボブがいて、自分には何ができるのか探し求めるラグタイムのヤンガーブラザーがいて。あぁ繋がっているんだなと。時代は遡るけど、きっと人生のテーマなんだなと。

私はゴちゃんアイデンティティについて考えると勝手に切なくなってしまうのでヤンブラちゃんを見ながら色々ぐるぐる考えていて、まだ答えは出ていない。答えは出ないのかもしれない。

自分の🌼⚫のときのツイート見て幻覚じゃないかと思い始めてる。いたもん!花黒あったもん!!!

JBでも思ったけどド早口傍白芝居のとき、頭の中が高速回転してる目の動きするのがすごく好きなんだよねぇ。熱を帯びて回転する思考にと、振り落とされない言葉とせわしなく動く視線が美しい。

 

2023年9月15日

胸にぬいを入れてくる男………………

ぴあ貸し切りでぴあのキャラクターを胸に入れてきてた東くん可愛すぎて終演後キレた気がする。

 

2023年9月18日

それはそうと東くんのインライでJBB弟組がわちゃわちゃしてたのめちゃくちゃ命助かった。二人でおいしいご飯食べてね。四人でもいいよ(強欲)。

きっと私はずっとJBBの夜空ノムコウの弟組パートにボブとニックを重ねてしまうんだろうな。

 

2023年9月20日

ボブ・ゴーディオ先輩(海宝くん)とボブ・ゴーディオ後輩(東くん)の Cry For Me はあるのか問題ですよ。

海宝くんともCry For Me できたら日本のボブ・ゴーディオ全てとCFMした唯一の存在になってしまう。

「どうも、ボブ・ゴーディオです」

だめだ、なに考えててもやっぱりゴちゃんのことが好きすぎて全部放り投げて大好きって叫んでしまう。

ヤンブラちゃん、Dawnゴちゃんの語りとかぶっちゃう。だめ。

 

2023年9月22日

ウインクする東くんに弱いのはぜんぶボブゴのせいだからね。

久しぶりにJB2022のダイジェスト観たけどやっぱり毎秒好きすぎて疲れた。

 

2023年9月23日

「日生で心中したいくらいのめり込んだ男にことごとく振られている問題」wwwwwwwwww 3作連続ですねwwwww RT

(でもね、たぶんなんだけどボブが報われないのってチームBLACKだけっぽいよ)

赤白青緑黒のボブ贔屓さん達に「おたくのボブはどうですか?契約はしましたけど、成就しました?」って聞いて回りたい(やめとけ)。

中川藤岡シンメじゃなければ勝てた。しらんけど。勝てそうだったもん花村BLACKは。

 

2023年9月26日

弟組でモンハンしてくれ🙏🖤

 

2023年10月

2023年10月1日 JBBコンサート2023再放送日

10月ということはJB2022から1年ということで、あの日の1年後にはチームBLACKがとっくにデビューしてるなんて思いもしなかったな。

えーーーーーんJBBの4人がセンターに集まってアカペラで歌うCTMEOY激エモすぎるじゃん…………君たちの歌声に恋してるのよ………

CTMEOYで歌ってる❤越しにアイコンタクトする💙💛エモしかなくて泣いちゃう

歌でしか合わないチームBLACKかわいい。

JBBコンサート2023の何がいいって全てがいいんだけど、全員真っ黒な衣装でどこまでもチームBLACKな4人が可愛くて大好きなんだよね。ポイントとかでなく本当にみんな真っ黒。

ウインクしちゃうの可愛い。総じて表情がうるさいJBB

事務所の大先輩の話で勝手にドヤ顔する末っ子マジ態度デカすぎだし体も大きくて大好き。

Septemberきた!!!!!!振り付け大好き!!!!!!!!!!!! #JBBコンサート2023

ペンライトの海を見て楽しそうに歌ってる4人が大好き……………愛しかないじゃん……

JBB今後のコンサートもお着替え前はSeptemberにしてほしい。

だれより愛をくれる人はJBBなんすよ…………不器用な愛を拗らせ続けたチームBLACKを演じた4人はどこまでもストレートに愛をぶつけてくれるから…………

恋のダイヤル6700〜!!!!!大好き〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!かわいいのぼうりょくである

夜空ノムコウのパート割りがあまりにも天才で毎回泣いてしまう。なんて悲しいんだろう。

日テレプラスさん、JBBコンサート2023放送ありがとうございました〜!何度見ても楽しい。最高です。

 

2023年10月4日

ボブ・ゴーディオ先輩とボブ・ゴーディオ後輩でCFMしてほしい(定期)

ありとんCFMまたやろ。

必ず歌ってほしいしOh, What a Night で締めてほしい。

 

2023年10月6日

ジャージーボーイズ今すぐ私の脳に打ってくれないかな、ダイレクトに。

ゴちゃんの最後の語り、2020は強かでかっこいいなと思って呑気に見てたんだけど、2022はとても悲しくて切なくて苦しくて愛おしかったんだよね。

「こうしたことは全て起こり得なかった。僕が、いなければ」の笑顔があって見てる方ははじめて救われるんだな。強がりで甘えん坊で頑張り屋さんの天才に。

ありとんボブゴずにinコンサートで「どうも、ボブ・ゴーディオです」「どうも、ボブ・ゴーディオです」やってほしいけどどちらも我が強いな〜と思ったところで、黒ゴ陰キャ属性なことを思い出した(?)勝てない

次にいないつもりでいるけど、いつまでも黒ゴちゃんのことを大好きだと叫んでる自信しかねぇのよ。でも黒は永遠になったのに終わってええんか?という気持ちもある。

ありとんわんちゃんずを見たあとにボブゴずが想像つかなくなってしまった。

いま感じている喪失感や焦燥感の原因は言語化できるんだけどそれがどうしてこんなにつらいのか考えたとき、「アイデンティティクライシス」という言葉があてはまるのかもしれないと思った。

こんなこと体感したくなかったな。アイデンティティクライシスを指摘されて苦しそうにする彼がずっと気になっていたけれど、大きさは違えどこんなにもつらいものなんだなと今わかったような気がする。彼らは元々持っていなくて、私はいま失いかけている違いはあれど。

ジャージーボーイズ、人生の教科書すぎるんだよな………2024発表しよ?

私が初めてジャージー・ボーイズという作品を見た日から1年。最高だったな。

 

2023年10月7日

チームBLACK爆再誕の日から1年🎂ずっとずっとだいすきだよ。

「僕らを押し上げてくれたのは一般大衆だ」 2020年の帝国劇場から何度も救われてきた、この台詞が大好き。

ミュージカル『ジャージー・ボーイズ東啓介、有澤樟太郎インタビュー

 

彼が殿堂入りで歌えなくなるほどに泣いた理由は、いつまでも知らなくていいと思っている。

ジャージーボーイズ チームBLACK、誰ひとり欠けることなく本公演にたどり着いてくれてありがとう。

チームBLACKプレビューっていったらさぁ、Beggin'でめちゃくちゃ怖い顔してたボブだよねぇ。

ぽんこつ記憶で話してるからあれなんですけど。プレビューはスタンド部分をすーっと撫でてから、マイクに手を添えていたような。いかんせんこれで記憶飛ばしてるから不確かですが。

兄さんたち楽しそうでなにより🥰

 

2023年10月8日

オレンジ マイクのゴちゃん〜〜〜〜〜ゴちゃんが大好きだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

2023年10月9日

🌼黒パートナーシップ契約で組んだ両手を天に掲げたゴちゃんのいじらしさが大好きなんだよね。あんなにピュアな🌼冬にもド緊張してる黒ゴがね。

☀冬とは駆け引きなので………ド緊張してるのはまじで仕方ないし、でも喜びがすさまじく末っ子ちゃんだからなんか……よかったねぇ😌となる。

瞳の面影(My Eyes Adored You)をフランキー役者とトミー役者で歌ったら完全敗北しかないのよ。

黒ゴの持ち歌やで…………………

でも2022キャストでinコンサートやるならOh,What a Nightは東くんになって、My Eyes は有澤くんになるのかな。いやでもキャラ的には黒がMy Eyes で緑がDecember'63なんだよな。

あとまぁDecember'63で真剣に契約してる緑を見ながらにやにやはけていくクソガキな黒が見たい。

1年経ってもJBの暴風雨(風レベルではないものを)感じてサイコーーーーーーーー!!!!!!!!

東くんのトランペットみたいな Oh, What a Night が大好きだったなぁ。いじらしすぎる契約から、晴れ渡るようなのびる歌声が最高だったよ〜〜〜〜。

JB2022の全てが好きなのよ。もう。

 

2023年10月11日

東宝ちゃん、来年JBある?ない?それだけ教えて?

 

2023年10月12日(カウミュー発表)

やった〜〜〜!ボブ・ゴーディオ先輩とボブ・ゴーディオ後輩とDecember'23だよ(Cry For Me かもしれないだろ💢)(そこじゃない)

 

2023年10月15日

この1年で中川晃教(の役)にも井上芳雄(の役)にも日生で振られっぱなしな東啓介、そろそろ二人に挟まれながら三人で僕ミュ歌ってほしいところはある。

JB今後いるか知らないけど成就する東ボブがいたらそれはそれで勝鬨の Who Loves You を踊り狂うのよ。

こうして実力を買われて大先輩方から真っ直ぐにたくさん愛されてる東くんを見るのが何より幸せなんだよなぁ。

芳雄さんにはラジオに呼んでいただけて、あっきーさんは大人を動かしてまでグループを結成してくださって。それは東くんの人柄と、何よりも俳優としての実力あってこそなんだろうし。

🌼黒は成就してたけどな💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

でもまJBは表面上は振られてはいないし、ラグタイムも選択の余地なし(でもどうにかならんのか)だけど、TBGだけはまじで本当に地獄の底から呪ってやるレベルの振られ方だから……。

ボブはそれでも愛し続けるし、ヤンブラもそれでも戦い続けるけれど、トーマスに残されたものは孤独と死しかない。彼が恨まなくったって私はずっとジョンを許せない。でも最適解はないんですけどね。

JB再演を待ち望みすぎて毎日大騒ぎしてしまうのでダイジェスト見るの禁じてたんだけど、5日振りくらいに見るゴちゃんは想像以上にかっこよかった(?)

ダイジェストを流すと自動的に🌼🐜の Cry For Me アイコンタクトに被弾するわけですが、自軍がどうなっていたは定かじゃないんですよ……どんな顔して☀を見てたかは覚えてるけどどんな顔して☀は彼を見ていたか…………

2022の献身のゴちゃんも大好きだけど、2020の傲慢のゴちゃんも大好きなんですよね。

君の三白眼に恋してるのよ。

 

2023年10月16日

一年経ったなぁって。まぁ私はプレビュー初日に保護してるんですけど(気色悪マウント)

 

2023年10月18日

我慢だ!ってまた映像見るのも音楽聞くのも封印したのにJB2022のコメント動画見てマイJBリスト解禁して爆発してる。2日ともたなかった。

大好きな役をやってるのが、偶然好んで芝居を見てた人なのは奇跡でしかないのよ。君こそ奇跡だ。

 

2023年10月19日

JB2020と2022、コメントの声のトーンが違いすぎて風邪ひく。これがゴちゃんとゴ様の違いである。

youtu.be

youtu.be

 

2023年10月20日

モンハンライズのお誘いコメントで荒らす荒らしていくひがしくんにJBツアー中のエピソード語ってくれるまさしくん優しすぎる😭黒の良心🖤

シンメは魂の双子だから当たり前に最強なんだけど、下二人はのんびりマイペースに関係を構築していてそれも好き。

JBBとチームBLACKの限界オタクだよ。

お酒片手に語り合いながらホテルでずっとゲームしてた二人が“親友”を演じるのが最高すぎるし、その親友を言葉で傷つけてしまうのが切なすぎて、僕の心の一番奥で空回りし続けるのよ。

たぶん一生JBBの夜空のパート割の話してる気がする。

言葉がなくても通じ会えると慢心してお互いを傷つけて傷を抱えて生きる春冬の1番と、くだらないことでも一緒にはしゃいでばかみたいに語り合ったのに言葉で傷つけてしまった後悔を抱える夏秋の2番なのよ。チームBLACKはどこまでも彼ら4人のチームなの。

黒は春冬があれで、必死についていこうとするがいるからいじらしくみえるけど(夏贔屓のド偏見)地下室は本当に秋が一人ぼっちになる瞬間がエグい。だってその直前まで夏は秋のこと心配してるんだよ?あの心の折れる音が聞こえる地獄。

私はゴのモンペなので彼がいじらしく見えるし目に入れても痛くないくらい可愛くて仕方がないんだけど彼も彼で本当に酷いところがひどくて、でもその酷いところもまとめて愛しいんだよね。

通知の最初に🎙の絵文字が見えて心臓ドッッッッッッッッッッッっていったいまもいってる。

JBというかゴちゃんに対して本当に一旦冷静になった方がいい。生活に響きすぎてる。

 

2023年10月21日

合法的に東くんのウインクを浴びたい(強欲)

 

2023年10月22日

JB2022のポスターかっこよくてエレガントで大好きなんだけど、幻のJB2020はフォーシーズンズのジャケ写を再現してるのがあってそれも好きなんだよね。

DawnのチームBLACKとLet's Hang OnのチームGREEN(2020)

 

2023年10月24日

待って今日で恐怖の花村BLACKから1年!?ダ!?!?!?

わぁ〜〜〜ハイテンションキモオタだ〜〜〜〜〜

花村BLACKの秋は特に色々あったけれど東ボブで一番怖かったのはこれ(秋のお椅子事件)。0ズレだったから本気で逃げ出したかった。

🌼黒、契約のボブゴの表情が見たくて上手入ったら緑仕様で上下逆転しててゥオイ!!!!ってなった記憶(結局🌼にめろめろ)

💚で冬定点🖤で定点してた人間、🌼黒でどこ見たらいいのか分からなくなってときどき二人の間を眺めてたな…………記憶がないんだわ2022年10月24日の……

花村BLACKは演劇の神様がいた気がするんだよね。奇跡を起こしたし、災いもあった。

🌼黒の秋(場面)、冬は春の胸ぐら掴んだままゼロ距離で「どうしよう君が酷い目にあえばいいと思ってる」で乱闘始まるからめちゃくちゃハラハラしたんだよ。その後、持ってきた椅子を春の前に置いて目線合わせて煽るが一番やべぇやつなんですけどね。

 

2023年10月25日

一生話せるな〜と思いつつ別に記念日じゃなくてもずっとJBの話ししてるから変わらない。24早く発表しておくれ。いてもいなくても行くから。

 

2023年11月

2023年11月3日

来年の日比谷の盆が回るかだけ教えてくれ(限界)

明後日か!?!?やっぱり明後日の御大BDあわせ????????????匂わせてる作品別だけど何!?!?

JBの匂わせとか存在しない

見えないものを見ようとしているし無臭を必死で嗅ごうとしている

なんでこんなにチームGREENとチームBLACKを愛してしまったのだろう。私はジャージーボーイズを愛せるのかな。

チームとしてチームGREENが本当に大好きだし私の魂を救ってくれたのは間違いなく2022緑。不器用ながらに愛を届けてくれたチームBLACKも大好きだし、私の帰る場所は2022に復活してくれた2022黒。

お別れの覚悟はできてるし悔いを残さないようにしてきたけれど、それでもやっぱり私は東くんのボブが本当に大好きだから、この気持ちはどうにもできない。

JBなんて一言も言われてないのにこの情緒。落ち着こうね。

ゴちゃんこじらせたまま本人のインライ見て無になるの、あまりにも魂の置き場がない。

単純だから本人の口から「ジャージーボーイズ」って単語をきくだけで気が狂う。やだねぇ、おたくってやつは。

 

2023年11月5日

1年前のあっきーさんBDJBはカオスで楽しかったな〜!おめでとうございました🎉

 

2023年11月7日 VIOLET出演発表

VIOLET本当にたのしみ😭💓年1藤田作品スタンプラリーしてるけど来年は年2でいいです年2がいいです。(週末はまだ来てない)

太陽は輝かないし、週末はまだ来てない

 

2023年11月9日

JB2022のポスターのボブゴ様が大っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ好きなんですけど、あんなボブ本編のどこにも存在してないんですよね。

いやでもあのボブはスポットライトの中にいるボブなのでは……? 大衆から見えていたボブがポスターのボブで、メンバーや本人が語るボブだけが本編のステージに存在してるボブなわけで……わぁ……………

スポットライトしっくりきてんじゃねぇか💢💢💢💢💢💢💢💢(※客観と主観は異なります)

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜JBBいつです????????

なんで!!!!!17じゃ!!!!!!ないんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!🌼🖤限界オタクを終わりにさせろ(※OTOKOMAE Fes)

 

2023年11月12日

精神を保つためにJBBひたすら流してるんだけど、夜空ノムコウの東くんのソロパートでボロボロに泣いてしまった。やっぱりこの歌は日本版JBのフォーシーズンズを演じた彼らが歌うから意味をもつんだろうな。

喜怒哀楽の怒特化哀欠乏型薄情人間なんですけど、JBだけはべしょべしょに泣く。

JBBはJBではないんですけどね。

 

2023年11月13日

テレガぱーそんちゃん買えたから読むぞ〜!と意気込んでいたらありとん😭💚🖤

薄めで見た。クリエのロビーにいるありとんやばくない?つよつよだ。

やばい。大興奮してしまう。一度深呼吸して読もう。こんなに狂うはずじゃなかった。全てはCFMとなごやのわるくちのせいだ𓃠

はぁ〜〜〜〜〜〜、読んだ。途中めちゃくちゃ笑いながら読んだ。大ボケ(役職名)。

落ち着いたらちゃんと言葉にしよう。しばらくは反芻してにやにやして大興奮して大惨事。あとやっぱりみんな大好きぱーそんちゃんはかっこいいよね言葉が。

ありさわくん「とんちゃんはクレバー(笑)」 該当おたく「………………(すかさずスマホを手に取りクレバーとスマートの違いを調べ)……なるほど?」

#TVガイドPERSON vol.135

ありとん対談。お二人のエンタメに対する姿勢、出会いとJB、LAB.に対する意気込みなど熱量が高く充実した内容でした。東くんのマイペースで唐突な小ボケに冷静で丁寧な有澤くんのツッコミ。クリエで撮影されたお写真が美しい。締めくくりの言葉に二人の今後に期待大。

ブログとか書けないからJB22発表されてからのツイートだけペタペタしてたんだけど、JB見てる自分が羨ましすぎてキレそう。

 

2023年11月15日

JBへの叫びを手元に残したくてペタペタ2020から最近のまでやってたんですけど文字数13万字とかあって気持ち悪すぎる。ずっと同じ話ししてる

JBBとかありとんとか、境界線があいまいだからだいたいそこら辺もぶっこんでる。書きながらJBを連想してたものはぜんぶ。

 

2023年11月17日(JBBコンサート2024ツアー発表)

(ボブ・ゴーディオさん81歳のお誕生日)

お誕生日おめでとうございます🎂

(JBBコンサート2024ツアー発表)

(あまりの興奮に数時間の沈黙)

週末がきました。ありがとうございます。

ありがとうございます。ツアー開催決定、おめでとうございます。大好きな4人に、JBBにまた会えるのが本当に本当に嬉しいです。

12時に「週末が来た!!!!🕺🕺🕺🕺🧸🧸🧸🧸🖤🖤🖤🖤❤💙🧡🤎」と大騒ぎしたあと、興奮のあまり気分が悪くなっていました。フォロワーさんが私の名を呼んでくれたので、無事に意識が戻りました。

おめでとう、ありがとう。大好きな人のお誕生日に、彼とともに板の上を生きた仲間たちとのリアルな未来が発表されて、こんなに嬉しいことはないよ

私が絵を描くことのできるオタクだったら、ケーキを前にしたゴちゃんが3人から渡されたプレゼントボックスを開けるとびっくり箱になってて悲鳴をあげてる絵をアップするんだろうなぁ、と考えていたところ。

ちょびちょびJBB2024の記事も読んでいるんですけど、やっぱり真志くんってバランサーなんだなとつくづく。奇跡の4人だよJBB。

あっきーさん本当にありがとうございます〜〜〜〜〜!!最高だ〜〜〜〜!こんなに幸せでいいんか???

 

JBB大阪2日間、東京1日、正夢になった。

引用2023年7月29日

おはようございます。今日は🧸🧸🧸🧸コンサート第二弾が決定して東京が1日なのに大阪がなぜか2日間でブチギレる夢をみました。

プロフに書いてる願掛け、ありとんとJBBに未来があったので、あとはチームBLACKに未来があればBINGO!します。

JBBのbio欄変わってる🧸

あ〜〜〜〜〜〜〜ゴちゃんのお誕生日「11月17日……」にJBBツアー発表だなんて幸せすぎるよ〜〜〜!!!!!!!!!!!ひがしくんもゴちゃんも愛され末っ子だ〜〜〜〜

もしもだよ? もしもJBBが4人でジャージー・ボーイズに帰ってくることがあったら、JBBのオタクは秋をどういう気持ちで観ればいいの?

静岡と八王子のでかいホールでミラーボールまわすJBBに会いたいよ〜〜〜〜〜〜😭(どどどどどどブラック企業に内定奴)

あっきーさんのコメントを読んでいて思ったこと。JBBはコーラスグループだけど、JBを盛り上げる活動でもあって。それってこの活動を通して得たものと共にJBに4人で帰ってくるってことなのかな、とも思ったりした。

ジャージー・ボーイズってあっきーさんが看板を背負っていると思っていたのね。でもJBBっていうグループとして、看板を背負う仲間として、チームBLACKのメンバーと手を取り合ってくれたことが嬉しいんだよね。

これでまた私はあと7ヶ月スキップしながらJBBとチームBLACKをこねくり回し続けることになったわけだしその間にはVIOLETがある(は?)

おかしいだろこんなの!!!!!夢じゃないのか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんか信じられなくて情緒が不安定になってきた(JBB2023観てる)(毎日観てる)

JBB、やっぱりここは末っ子のわがままを聞いてあげて Cry For Me をやるしかないと思うんですよね。もちろん言い出しっぺなので末っ子はピアノ弾く。そして真志くんはベース買うし、あっきーさんはハーモニカをやらされる(やめろ)

 

2023年11月18日

ふじおかトミーりあこ勢のボブ担なんですけど、秋の☀フランキーの「座れ」に大興奮してしまうので駄目。

なんかSeptemberやるなら踊れないとだめな気がしてきた。覚えよ。(騒ぐオタクの血)

Habitもだよ💢💢💢💢

ねぇまじでこのテンションが失速することなく6月まで仏恥義理する自信しかない。こわいこわいよそこにオタクがいるよ父さん見えないの

おかしいな、2022が終わったら大人しくゴちゃんの思い出を抱えて生きていくつもりだったのに。2023年も2024年もずっと狂ったままここにいる。

寝て起きたら夢だったなんてことあるんじゃないかな。だって夢で何度も見たんだもん、JBBがツアーやる夢。

来年カレンダーとカレイベあるかは知らないけど、前回(3月)はJBの話しかしないオタクになってしまったので、このままだとJBBの話しかしないオタクになってしまう。ごめん。ありがとう。

ミキ社長ありがとうございます。これからもJBBをよろしくお願いします。本気です。

引用2023年5月24日

ミキ社長、お願いですから東啓介くんのJBBとしての今後の活動をお認めください。本気です。

そういやミキちゃんなんでWeプレ先行ないの?メンバーでしょ??振込流れとか多発してる感じ???そうじゃないならなんで??????????????????

 

2023年11月18日

ここ2週間、週末を待ち続けてひたすらJBBを見ていた人間なんですけど、久しぶりにJB2022のダイジェストを見たらゴちゃんが愛しすぎて泣けてきた。

 

2023年11月19日

46歳を「もうおじいちゃんだねっ☆」という末っ子(未来年齢33)、人生100年時代を舐め過ぎでは???まだ折り返してすらいないから赤ちゃんみたいなもんだろ。

 

JBB2024まで随時更新します。